経営アシスタント事務兼スペイン語通訳【メキシコ勤務】

求人会社名 : 東証一部の日系専門商社

求人ID : AI02003

  • エージェント取り扱い求人
  • 中途入社5割以上
  • 海外勤務あり
  • 上場企業
  • 土日祝日休み
  • 残業月20時間以内 
  • 勤務地限定
  • 語学(英語以外)を生かす

募集要項

仕事内容 ・ビザ手続き
・ホテル手配、支払
・送迎手配
・商工会議所関連手続き
・社宅管理
・その他事務作業、事務所全般通訳
応募資格 ■必須
・外国語大学スペイン語科卒・スペイン語圏留学経験1年以上
もしくは
スペイン語圏の日系企業にて3年以上就業経験あり
・DELE B2(中上級)
または
西検3級以上
年齢 27歳~35歳まで
【年齢制限理由】
技能等の継承の観点から特定の職種において労働者数が相当少ない特定の年齢層に限定するため
勤務地 メキシコ合衆国グァナファト州セラヤ市
勤務時間 8:00~17:30(月~金)
※土曜振替出勤数回あり/年 
※平均残業時間:月10時間以下
年収・給与 200万円~300万円
待遇 ・制服支給
・食券補助
・フードク-ポン
・クリスマス賞与
・高額医療保険
・社内預金
休日・休暇 慶弔、有給休暇ほか

求人会社概要

求人会社名 東証一部の日系専門商社
設立 1947年
資本金 456億5127万6790円
概要 大手専門商社のメキシコ現地法人
業種 商社(電気・電子・機械・事務機器)

経営アシスタント事務兼スペイン語通訳【メキシコ勤務】

この求人の取扱い紹介会社

グローバル・リクルートメント・スペシャリスト株式会社 (GRS)

グローバル・リクルートメント・スペシャリスト株式会社(GRS)

担当コンサルタント

植野 卓 (ウエノ タカシ)

コンサルタント歴 : 18年

    • 転職成功事例あり
  • 金融
  • 外資系企業
  • 中高年
  • 土/日でも面談可能
  • 企業と密なリレーション
  • 履歴書添削あり
  • 事務・管理・企画
  • 金融・不動産
  • 経営幹部・コンサル