英語(日常会話)/外資系企業でのリクルーター・採用代行業務

求人会社名 : 会社名非公開

求人ID : 5138

  • エージェント取り扱い求人
  • 外資系
  • 上場企業
  • 従業員1000名以上
  • 働くママ在籍
  • 年間休日120日以上
  • 駅徒歩5分
  • 急募求人
  • 語学(英語)を生かす
  • 教育・研修制度充実

募集要項

仕事内容 【業務の概要】 
RPO(採用代行)プロジェクトにて、外資系クライアント企業に常駐し、戦略的な採用手法の立案、求人要件定義、各種採用チャネルの活用、応募・選考者管理、内定承諾、採用充足に至るまでの一連の業務に関わっていただきます。
【具体的な業務内容】
リクルーター業務…クライアントの人員ニーズの把握/求人要件定義、各種採用チャネルを通じた母集団形成(エージェント・ダイレクトソーシング・リファーラルなど)、選考プロセスのマネジメント、内定者へのオファー条件提示、クロージングなど
※採用に関する一部分のご支援ではなく、企業人事の代行として法人顧客に深く関わり、採用実現に向けてご支援する業務です。その為、任される範囲ややりがいも大きく、人材に関わる業界経験者の方も多数応募頂いています
※将来的にPM(プロジェクトマネージャー)としてキャリアを積むことも可能です。
【業務の魅力】
業界最大級のビジネススケール
当企業のグループ会社は、日本全国をフルカバーし、あらゆる地域で、あらゆる人材サービスを タイムリーに提供しています。 また、グループ会社との合併により正社員領域へのサービスラインナップを拡大しています。提案先となる企業も日本を代表する業界大手のクライアントから急成長中の中堅規模クライアントまで、様々な環境における採用課題へ向き合うことができます。
応募資格 【必須スキル/経験】
■事業会社において、営業、販売等の何かしらの顧客対応業務か、人材採用もしくはそれに類する業務の経験がある方
■英語力(社内外のEnglishスピーカーと定常的にやり取りが発生します。流暢である必要はありませんが、電話、メールでストレスなくコミュニケーションできるレベル。ビジネスでの使用経験は問いませんので、これからビジネス英語を身に着けたい方は大歓迎です。)
■コミュニケーションスキル
【歓迎スキル/経験】
■人事採用業務経験
■人材紹介会社での経験(対企業/対求職者は問わない)
勤務地 東京都
品川(クライアント先常駐)
※今後担当する案件によっては、勤務地変更の場合があります。
勤務時間 9時00分~18時00分(所定労働時間8時間)
※業務の繁閑によって時間外労働がある場合もございます。
年収・給与 400万円~580万円
想定年収:400万円~580万円(経験、スキルを考慮の上、規定により決定します)
※上記は35時間想定の残業手当、および年2回の賞与を含みます。
※交通費別途支給
※会社業績に基づき、別途インセンティンブを支給します。
待遇 試用期間:3カ月
休日・休暇 年間休日120日以上

求人会社概要

求人会社名 会社名非公開
概要 ■BPOソリューション
■ITサポート/ヘルプデスク・コールセンター
■HRソリューション・採用代行
■健康支援・地域活性化支援
業種 アウトソーシング

英語(日常会話)/外資系企業でのリクルーター・採用代行業務

この求人の取扱い紹介会社

株式会社グローバルリーフ (本社)

株式会社グローバルリーフ(本社)

担当コンサルタント

山崎  雅永 (ヤマザキマサナガ)

コンサルタント歴 : 11年

  • 外資系企業
  • IT/通信/インターネット
  • 海外勤務求人
  • 事務・管理・企画
  • IT・ネットワーク
  • 営業

コンサルタントからのメッセージ

RPO(採用代行)プロジェクトにて、外資系クライアント企業に常駐し、戦略的な採用手法の立案、求人要件定義、各種採用チャネルの活用、応募・選考者管理、内定承諾、採用充足に至るまでの一連の業務に関わっていただきます。社内外のEnglishスピーカーと定常的に英語のやり取りが発生します。