新着

英語/外資系企業のITヘルプデスク PJT立ち上げ案件/残業10~15時間程度(大阪勤務)

求人会社名 : 会社名非公開

求人ID : 5132

  • エージェント取り扱い求人
  • 年間休日120日以上
  • 残業月20時間以内 
  • 急募求人

募集要項

仕事内容 【9月スタートした新規案件に携われます!】
モバイル端末のサポートサービスを提供している大手外資系企業のヘルプデスク業務をお願い致します。
具体的には下記業務をお任せいたします。
■ユーザー対応(問い合わせ対応、グローバルチームからのエスカレーション対応、アナウンス対応、拠点対応)
■アカウント管理(各種アカウントの登録・削除・変更作業、メンテナンス)
■申請対応(各種申請書の問い合わせ対応、システムの登録・削除・変更)
■PCキッティング(PCセットアップ、アプリインストール、ハードウェアのトラブル対応)
■IT資産管理(資産登録・在庫管理・棚卸、IT機器の保管・修理依頼)
■ネットワーク機器対応(障害対応時のサポート)
■SV業務(チームマネジメント、顧客調整・対応、他拠点との連携業務、インシデント分析・管理、業務改善)
応募資格 【必須スキル/経験】
■テクニカルサポート/ヘルプデスク/社内SEの実務経験
※外資系企業のヘルプデスクになりますので、多少の英語利用がございますが、
  現時点で英語が使えなくても問題ございません。(英語利用環境に抵抗なければOK)

【歓迎スキル/経験】
■英語での読み書きが可能な方
勤務地 大阪府
大阪府摂津市・茨木市のお客様先
勤務時間 摂津拠点:9:00~18:00
茨木拠点:8:30~17:30
年収・給与 330万円~500万円
想定年収:330~500万円
月給23万9000円~31万5000円(一律支給の地域手当含む)
※交通費は別途支給
※ご経験・能力・スキルを考慮の上、当社規定により優遇
待遇 試用期間3カ月
休日・休暇 年間休日120日以上

求人会社概要

求人会社名 会社名非公開
概要 ■BPOソリューション
■ITサポート/ヘルプデスク・コールセンター
■HRソリューション・採用代行
■健康支援・地域活性化支援
業種 アウトソーシング

英語/外資系企業のITヘルプデスク PJT立ち上げ案件/残業10~15時間程度(大阪勤務)

この求人の取扱い紹介会社

株式会社グローバルリーフ (本社)

株式会社グローバルリーフ(本社)

担当コンサルタント

山崎  雅永 (ヤマザキマサナガ)

コンサルタント歴 : 10年

  • 外資系企業
  • IT/通信/インターネット
  • 海外勤務求人
  • 事務・管理・企画
  • IT・ネットワーク
  • 営業

コンサルタントからのメッセージ

【9月スタートした新規案件に携われます!】
モバイル端末のサポートサービスを提供している大手外資系企業のヘルプデスク業務をお願い致します。
※時間外手当全額支給!※福利厚生充実