英語/ヘルプデスク職・残業20時間以下・語学力活かせます! (宮崎勤務)

求人会社名 : 会社名非公開

求人ID : 5131

  • エージェント取り扱い求人
  • 年間休日120日以上
  • 残業月20時間以内 
  • 急募求人

募集要項

仕事内容 大手企業の社員様向け社内システム、アプリケーション、ネットワークに関する問い合わせ全般の窓口業務
※日本語、英語による電話・メールサポートあり

【業務の魅力】
IT×英語を駆使して対応する窓口は珍しく、今後の経歴の武器となる業界の中でも高度な経験が積める窓口です
応募資格 【必須スキル/経験】
■パソコンの基本操作(Word,Excel,Outlook等)が出来、オフィスワーク経験がある方
■ITに関して苦手意識がなく、ITに興味がある、これからIT知識を身に着けたいという方
■英語スキルはビジネス英語の読み書きが出来る方(翻訳スキルがあると尚可)
※ヘルプデスク,社内システム担当,システム運用・保守 等の経験者大歓迎!
勤務地 宮城県
宮崎県宮崎市
勤務時間 ※24時間365日稼働
(1)7:00~16:00 (2)9:00~18:00 (3)11:00~20:00 (4)16:00~25:00 (5)22:00~翌7:00
年収・給与 260万円~400万円
想定年収:260万~400万円(一律支給の地域手当含む)
※交通費は別途支給
※ご経験・能力・スキルを考慮の上、当社規定により優遇
待遇 試用期間3カ月
休日・休暇 年間休日120日以上

求人会社概要

求人会社名 会社名非公開
概要 ■BPOソリューション
■ITサポート/ヘルプデスク・コールセンター
■HRソリューション・採用代行
■健康支援・地域活性化支援
業種 アウトソーシング

英語/ヘルプデスク職・残業20時間以下・語学力活かせます! (宮崎勤務)

この求人の取扱い紹介会社

株式会社グローバルリーフ (本社)

株式会社グローバルリーフ(本社)

担当コンサルタント

山崎  雅永 (ヤマザキマサナガ)

コンサルタント歴 : 10年

  • 外資系企業
  • IT/通信/インターネット
  • 海外勤務求人
  • 事務・管理・企画
  • IT・ネットワーク
  • 営業

コンサルタントからのメッセージ

大手企業の社員様向け社内システム、アプリケーション、ネットワークに関する問い合わせ窓口業務をお任せします
※時間外手当全額支給!※福利厚生充実