英語/ITシステムサポート(スタッフクラス)~IT・情報系の勉強をしていた方歓迎/研修制度充実~(宮崎勤務)

求人会社名 : 会社名非公開

求人ID : 5130

  • エージェント取り扱い求人
  • 年間休日120日以上
  • 残業月20時間以内 
  • 急募求人

募集要項

仕事内容 ~社員満足度が高い風土/有名・大手企業との取引あり/顧客満足度90%以上~
経験に併せて下記いずれかの業務をお任せいたします。
(1)プロジェクトリーダー、マネージャー…プロジェクトの管理、人材育成、管理、改善提案、KPI分析、顧客折衝、部門戦略検討や展開、リーダー育成、組織価値向上など
(2)企業向けの社内ヘルプデスク…PCキッティング対応(業務PCの初期設定)、PCや社内専用システム等のトラブルシューティングや問い合わせ対応、ネットワークの管理・運用
(3)企業向け業務システムサポート…企業独自の業務システムのサポート業務、ネットワーク監視業務
※問い合わせ内容を分析したり、過去の事例を見て対応を学んだりと、サポート業務に付随する業務も多く発生します。
※いずれのプロジェクトでも、配属前にはしっかりと研修を行います。未経験の方は初心者からでもスタートしやすいサポート業務から担当頂きます。

【業務の魅力】
既にヘルプデスクやインフラ運用などのサポート経験がある方は、早い段階で運用チームの立ち上げや業務フロー構築など、ワンランク上の業務を担当することが可能です。

【組織構成】
配属先は、大小合わせて60ほどのプロジェクトが稼働しています。様々なプロジェクトがありますので、幅広い経験を積むことができます。

【当社の魅力】
現在、大きく拡大を続けているため、将来的に様々なポジション・キャリアパスが見込めます。ITをサポートするだけではなく、グローバルに活躍している法人顧客の「ビジネス」を支える、という信念のもと、ITサポートやコールセンター運用を通じ、お客様のビジネスにかかわるITソリューションの活用について、提案から運営まで手がけています。元・営業や元・飲食店など、前職もさまざまなスタッフが多く活躍している当社ですが、共通するのが「もっとお客様に満足してほしい」という想いです。お客様の役にたつため、自らの知識もスキルも磨きつづけ、「よりよい環境を生み出そう」とする前向きな考え方をもって、助けてくれる仲間と、最良の環境をつくっていきます。
応募資格 【必須スキル/経験】
IT営業、データサイエンティスト、IT系エンジニア、テクニカルサポート、ヘルプデスク、社内SEなど、ITの基本知識(OSやネットワークの意味や概要を理解できている方)で電話を使用したコミュニケーションスキル

【歓迎スキル/経験】
■ヘルプデスクまたはITに関する業務経験
■法人営業や販売サービス職の経験
■ITではなくても金融や通信販売などのコールセンターの業務経験
■英語スキル(外資系企業の対応をする場合あり)
勤務地 宮城県
宮崎県宮崎市
勤務時間 9:00~18:00
※配属プロジェクトにより異なる
年収・給与 320万円~400万円
想定年収:320万~400万円(一律支給の地域手当含む)
※交通費は別途支給
※ご経験・能力・スキルを考慮の上、当社規定により優遇
待遇 試用期間3カ月
休日・休暇 年間休日120日以上

求人会社概要

求人会社名 会社名非公開
概要 ■BPOソリューション
■ITサポート/ヘルプデスク・コールセンター
■HRソリューション・採用代行
■健康支援・地域活性化支援
業種 アウトソーシング

英語/ITシステムサポート(スタッフクラス)~IT・情報系の勉強をしていた方歓迎/研修制度充実~(宮崎勤務)

この求人の取扱い紹介会社

株式会社グローバルリーフ (本社)

株式会社グローバルリーフ(本社)

担当コンサルタント

山崎  雅永 (ヤマザキマサナガ)

コンサルタント歴 : 10年

  • 外資系企業
  • IT/通信/インターネット
  • 海外勤務求人
  • 事務・管理・企画
  • IT・ネットワーク
  • 営業

コンサルタントからのメッセージ

学生時代IT・情報系の勉強をしていた方歓迎/研修制度充実/様々な大手企業へのITサポート!
※時間外手当全額支給!※福利厚生充実