英語を使ったITサポート職・土日祝み・残業少なめ<六本木勤務>

求人会社名 : 会社名非公開

求人ID : 5128

  • エージェント取り扱い求人
  • 年間休日120日以上
  • 残業月20時間以内 
  • 急募求人

募集要項

仕事内容 外資系大手自動車メーカーにチーム単位で常駐し、約250名のユーザーの方々をサポートします。
プロジェクトの役割としてはお客様や関連子会社の役員専用のITヘルプデスクで、PCサポートだけでなく、役員の会議サポートまでお任せします!

【具体的な仕事内容】
■PCサポート:PC、周辺機器、モバイル端末の管理およびトラブルシュート(対象ユーザー:役員・秘書・TA・出張アライアンス役員)
■会議サポート:(事前作業)サポート依頼書を元に当日の対応方法の確定とリソースのアサイン。
        (会議当日)VC機器の設定・準備、他拠点とのVC接続、トラブル発生時の一次対応・エスカレーション
■PJT体制:全体11名、平均年齢35歳
■使用ツール:インシデント管理 Microsoft Access
       ナレッジ管理 SharePoint
        情報共有 SharePoint
■使用チャネル:電話>メール(Outlook)>オンサイト>チャット(Skype)※メール・電話・オンサイトに関してはあまり差はありません
■使用言語:日本語、英語(会話・読み書き)
■対応件数:約40件/日

【業務の魅力】
・顧客が外資系企業であるため、英文マニュアルの読み書きをはじめ、日常会話の中で英語を用いたコミュニケーションが頻繁にあり、ITの知識も習得することが可能です。
・将来的には同部門にてリーダーやマネージャーといった管理業務を目指すことができます。また、様々なサポート経験を活かし、社内異動にてキャリアチェンジをはかることも可能です。

【同社ITサポートの特徴】
ヘルプデスクに特化して成長した背景があるため、ベンダーに依存しない中立的な立場から顧客へのサービス提案を行うことができます。
「サポートを不要にすることこそが、究極の姿」と定め、顧客からの問い合わせ「ゼロ」のITサポートを目指しています。高いCSは社員の満足度から生まれると考え、「挑戦」や「変革」を軸にする組織作りを行っています。

【同社の魅力】
同社は現在拡大を続けているため、将来的に様々なポジション・キャリアパスが見込めます。
応募資格 【必須スキル/経験】
■テクニカルサポート/ヘルプデスク/社内SE/運用保守経験等、なんらかのIT実務経験
■英語での読み書き・会話が出来る方(TOEIC600点目安)
勤務地 神奈川県
お客様先(神奈川県横浜市西区)
※将来的なPJT変更等あり
※当面は転勤無し
勤務時間 8:00~20:00の中でシフト制
(1)8:00~17:00
(2)9:00~18:00
(3)11:00~20:00
年収・給与 410万円~500万円
想定年収:410~500万円
月給29万8000円~31万5000円(一律支給の地域手当含む)
※交通費は別途支給
※ご経験・能力・スキルを考慮の上、当社規定により優遇
待遇 試用期間3カ月
休日・休暇 年間休日120日以上

求人会社概要

求人会社名 会社名非公開
概要 ■BPOソリューション
■ITサポート/ヘルプデスク・コールセンター
■HRソリューション・採用代行
■健康支援・地域活性化支援
業種 アウトソーシング

英語を使ったITサポート職・土日祝み・残業少なめ<六本木勤務>

この求人の取扱い紹介会社

株式会社グローバルリーフ (本社)

株式会社グローバルリーフ(本社)

担当コンサルタント

山崎  雅永 (ヤマザキマサナガ)

コンサルタント歴 : 11年

  • 外資系企業
  • IT/通信/インターネット
  • 海外勤務求人
  • 事務・管理・企画
  • IT・ネットワーク
  • 営業

コンサルタントからのメッセージ

外資系大手自動車メーカーにチーム単位で常駐し、約250名のユーザーの方々をサポートします。
プロジェクトの役割としてはお客様や関連子会社の役員専用のITヘルプデスクで、PCサポートだけでなく、役員の会議サポートまでお任せします!
※時間外手当全額支給!※福利厚生充実