【英語】<チームリーダー候補>問い合わせ0を目指す!予防型ヘルプデスク・残業20時間程度・土日休み・有給取得率70%

求人会社名 : 会社名非公開

求人ID : 5126

  • エージェント取り扱い求人
  • 年間休日120日以上
  • 残業月20時間以内 
  • 急募求人

募集要項

仕事内容 外資系自動車部品メーカー・製薬会社など、大手企業・外資系企業・官公庁が中心の案件に配属。
一流企業で、ワンランク上のスキルを身につけられます!
【具体的な業務内容】
■IT関連のお問合せ・相談への対応(ソフトの使い方など)
■PC・周辺機器の設置・設定
■OS・ソフトのインストール・更新
■操作方法のアドバイス
■FAQ・マニュアル作成 など
■チームメンバー取り纏め
■クライアントとの定例会参加
「保存したデータが見つからない」
「社内システムの操作がわからない」
「ソフトがインストールできない」
などのご相談に、親身な対応でサポートしてください。

【当社で働く魅力は…】
■はじめは2名~20名体制の現場に必ず配属!
 丁寧な研修&チームワーク抜群のサポートで安心です。
■問題の再発防止に向けた改善策の提案や、
 繰り返し発生するインシデントの根本的解決等、
 単純作業では得られない“やりがい&成長”が待っています!
■一流の環境で、ワンランク上のスキルを磨けます!
当社は国際認定機関HDIにおける日本のストラテジックパートナー。
国際基準に基づくヘルプデスクの運用ノウハウ、マネジメント力を体系的に身につけられる環境です。
さらに、クライアントは世界的な大手企業。一流のフィールドで業務を経験することで、ビジネスパーソンとしてワンランク上のスキルアップを実現できます!

【多彩なキャリアUPの可能性が広がっています!】
年齢や社歴に関係なく、キャリアUPにチャレンジできる環境。早期にリーダーとして、管理・運営業務に携わるチャンスも豊富です。
応募資格 【必須スキル/経験】
■テクニカルサポート/ヘルプデスク/社内SE/運用保守経験等、なんらかのIT実務経験
■上記業務におけるチームリーダー経験(1年以上)
■英語での読み書き会話が出来る方
勤務地 東京都
都内お客様先常駐もしくは自社アウトソーシングセン ター
勤務時間 9:00~18:00(所定労働時間:8時間0分)
※配属プロジェクトにより異なる
年収・給与 440万円~670万円
想定年収:440~670万円
月給31万5000円~42万円(一律支給の地域手当含む)
※交通費は別途支給
※ご経験・能力・スキルを考慮の上、当社規定により優遇
待遇 試用期間3カ月
休日・休暇 年間休日120日以上

求人会社概要

求人会社名 会社名非公開
概要 ■BPOソリューション
■ITサポート/ヘルプデスク・コールセンター
■HRソリューション・採用代行
■健康支援・地域活性化支援
業種 アウトソーシング

【英語】<チームリーダー候補>問い合わせ0を目指す!予防型ヘルプデスク・残業20時間程度・土日休み・有給取得率70%

この求人の取扱い紹介会社

株式会社グローバルリーフ (本社)

株式会社グローバルリーフ(本社)

担当コンサルタント

山崎  雅永 (ヤマザキマサナガ)

コンサルタント歴 : 10年

  • 外資系企業
  • IT/通信/インターネット
  • 海外勤務求人
  • 事務・管理・企画
  • IT・ネットワーク
  • 営業

コンサルタントからのメッセージ

外資系自動車部品メーカー・製薬会社など、大手企業・外資系企業・官公庁が中心の案件に配属。
一流企業で、ワンランク上のスキルを身につけられます!
※時間外手当全額支給!※福利厚生充実