株式会社グローバルリーフ(本社)

株式会社グローバルリーフ (本社)

担当コンサルタント

山崎  雅永
(ヤマザキマサナガ)

本社

英語/Jetstarカスタマーセンター管理者

求人会社名 : 多言語コンタクトセンター

  • 土日祝日休み
  • 駅徒歩5分
  • 急募求人
  • 語学(英語)を生かす
仕事内容 【仕事内容】
国内LCCシェアトップクラスの『Jetstar』のカスタマーサポートセンターを管理するお仕事です。
具体的には、センター収支(予実)管理、業務拡大に向けた改善提案、クライアント折衝(英語)、センター全体の人員管理(シフト含めてSVやOPを管理)を行い、カスタマーセンターのパフォーマンス向上を担っていただきます。
【入社後研修】
座学・OJT合わせて3週間程度実施します。研修中は、実際にチャットやコールを行って、実体験を積んでいただくこととなります。
業務管理者として、コンタクトセンター業務を正しく理解する必要があるため、研修の参加が必須となります。
【センター体制】
■責任者(1名)案件全体の責任者。全スタッフの労務管理。計数管理。
当社の総合職正社員(管理監督者)を配置予定。
■管理者(3名)案件の全体を把握し、シフト管理含めてチームリーダーを管理統括し、パフォーマンスの向上を行う。
(品質管理、業務改善、生産性向上、費用対効果測定など)
■SV(4名)いわゆる、一般的なスーパーバイザー(SV)業務。オペレータの指導、管理、エスカレーション対応など。
■オペレーター(約50名)派遣社員・アルバイト・契約社員等、常時30人規模(総数50人程)のコールスタッフやオペレータ。
応募資格 【必須スキル/経験】
■英語:ビジネスレベル以上(採用選考の中で、言語テストを行います)
■中~大規模センター(30名以上)のSVの経験が2年以上または、営業職経験者で、10名程度のマネジメント経験があり、かつコンタクトセンターに密に関わったことがある方
■Excelにおいては関数が組める程度には堪能であること
※Excelの基本的な関数(VLOOKUP・SUMIFなど)を理解していること
【尚可】
■センターの管理者としての経験が、およそ2年以上ある方
■SVまたは管理者として携わったセンターが、アウトバウンドのセンターである方
※国籍不問、外国籍の方は日本語ビジネスレベル
勤務地 東京都
東京都新宿区
勤務時間 9時00分~21時00分(休憩1時間)の中で実働8時間のシフト制
年収・給与 360万円~750万円
想定年収:360万円~750万円
待遇 労災保険、雇用保険、健康保険、厚生年金
試用期間:3ヶ月  
※試用期間中の待遇に変更はありません。
休日・休暇 土・日・祝日を含む週5日(ひと月の休日日数は、その月の土・日・祝日の日数と同じです)

求人会社概要

求人会社名 多言語コンタクトセンター
概要 ■多言語コンタクトセンター
■電話通訳
■AI通訳・映像通訳
■多言語カスタマーサービス
■三者間通訳
■コンタクトセンターBPO
■営業アウトソーシング
業種 その他サービス

この求人の担当コンサルタント

担当コンサルタント詳細

  • 外資系企業
  • IT/通信/インターネット
  • 海外勤務求人
  • 事務・管理・企画
  • IT・ネットワーク
  • 営業

山崎  雅永 (ヤマザキマサナガ)

コンサルタント歴 : 9年

性別 : 男性

得意分野

外資系企業 アジア関連の業務に関わっている企業との取引に強みがあります。
IT/通信/インターネット WEBサービス系、オンラインゲーム・ソーシャルゲーム系、アプリ開発系の企業との取引がございます。
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