株式会社グローバルリーフ(本社)

株式会社グローバルリーフ (本社)

担当コンサルタント

山崎  雅永
(ヤマザキマサナガ)

本社

カスタマーサポート企画/名古屋市西区

求人会社名 : インターネット・モバイル端末をベースとしたコンシューマー向けサービス

求人ID : 4393

  • 未経験者可
  • 第2新卒可
  • 業務経験不問・業界経験歓迎
仕事内容 カスタマーサポート業務
【具体的な仕事内容】
■電話メールでのお問い合わせへの対応
■お問い合せ内容の分析、顧客満足を高めるための企画提案
■FAQなどの作成
■サイト改修提案
■ユーザー分析結果をまとめ、提携会社に提案
■ユーザーアンケートキャンペーンの提案
(1)カスタマーサポート業務
サイト利用ユーザーの問い合わせに対しての電話・メール対応。
カスタマーサポート業務の効率化提案。
※ユーザー分析グループからの提案例としては、自らどうやったらもっと効率的になるかを考え、手動対応だったカスタマーサポート業務の95%以上をエンジニアスタッフと相談しながらシステムの仕様書を作り、自動化したことがあります。
(2)ユーザー分析業務
ユーザーの声を分析してサービス改善案を考え、
サービスの品質や顧客満足を高める企画・提案。
※サイトのどこを改善できるか、またどこの引越し会社の何を改善したら、引越し会社の質も良くなるかなどを考え、提案資料にまとめて、営業スタッフに提案をしてもらいます。
その他、アンケート回答率を上げるために、アンケートのキャンペーンを考えたり、アンケートサイトの仕様変更、分析ツールを利用してユーザーがメールを開く時間を分析し、メール送付時間を変更したりと、事象を数値から読み取り、原因を分析して改善策を考えます。
応募資格 <未経験、第二新卒者、歓迎です!>
■人物重視のため、学歴、転職回数、ブランクは問いません。
■職種や業種の経験はもちろん、社会人の経験も不要です。
【歓迎スキル/経験】
■ユーザーサポートやサイト改善などの経験がある方。
■WEB業界で働いていた方。
■コールセンターでの勤務経験がある方
勤務地 愛知県
愛知県名古屋市西区
勤務時間 フレックスタイム制
(コアタイム10:00~16:00、フレキシブルタイム7:00~10:00、16:00~22:00)
※1日あたり標準労働時間8時間
※月間標準労働時間160時間
年収・給与 300万円~350万円
想定年収:300万円~
※上記金額には30時間分のみなし残業代が含まれます。
例)月給25万円の場合は、みなし残業代5万7,700円(実際の給与により異なります。)
※1ヶ月間の中で、上記みなし残業時間を超える勤務をした場合は、残業代を追加支給します。
待遇 試用期間:3ヶ月  
※試用期間中の待遇に変更はありません。
休日・休暇 週休2日制(月8~12日・シフト制)

求人会社概要

求人会社名 インターネット・モバイル端末をベースとしたコンシューマー向けサービス
概要 インターネット・モバイル端末をベースとしたコンシューマー向けサービスを主軸に、
■ゲーム・ツール&メディアアプリの企画・開発・運営などを行う「エンターテインメント事業」
■日常生活に密着した比較サイト、情報サイトやECサイトの企画・開発・運営などを行う「ライフスタイルサポート事業」
の2つの事業を展開
※東証一部上場
業種 WEBインテグレーター

この求人の担当コンサルタント

担当コンサルタント詳細

  • 外資系企業
  • IT/通信/インターネット
  • 海外勤務求人
  • 事務・管理・企画
  • IT・ネットワーク
  • 営業

山崎  雅永 (ヤマザキマサナガ)

コンサルタント歴 : 9年

性別 : 男性

得意分野

外資系企業 アジア関連の業務に関わっている企業との取引に強みがあります。
IT/通信/インターネット WEBサービス系、オンラインゲーム・ソーシャルゲーム系、アプリ開発系の企業との取引がございます。
海外勤務求人 アジアを中心とした海外勤務の求人も多数あります。