仕事内容 |
■役員室管理:整理整頓、施錠、空調・明るさ、飲料の用意 ■スケジュール管理:会議、取引先訪問、出張管理 ■応対・接遇:社内外の電話応対や来客応対、郵便物管理 ■会議準備:役員主催の会議の準備、案内、出席 ■出張業務:交通機関の選択やチケット・宿泊の手配 ■経費精算業務:出張旅費、接待費、物品購入等費用の精算 ■予定外の緊急業務・事態が発生した時の対応 |
応募資格 |
【必須】 ■役員秘書もしくは総務系業務の経験者(2年以上) ■韓国語:ビジネスレベル 【あれば尚可】 秘書検定資格保有者 ※国籍不問、外国籍の方は日本語ビジネスレベル |
勤務地 |
東京都
東京都港区 |
勤務時間 |
9時00分~17時45分 |
年収・給与 |
400万円~500万円
想定年収:400万円~500万円 |
待遇 |
労災保険、雇用保険、健康保険、厚生年金 試用期間:3ヶ月 ※試用期間中の待遇に変更はありません。 |
休日・休暇 |
週休2日制(土・日・祝日) |