富士ヒューマンテック株式会社(富士ヒューマンテック株式会社)

富士ヒューマンテック株式会社

担当コンサルタント

鈴木 尚
(スズキ タカシ)

ストラクチャードファイナンス担当(中堅スタッフ~副部長)

求人会社名 : (東証一部上場)大手リースアレンジメント事業

  • 上場企業
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 残業月20時間以内 
  • フレックスタイム制
  • 勤務地限定
  • 駅徒歩5分
  • 資格取得支援制度
  • 語学(英語)を生かす
仕事内容 ◆国内外の航空会社向けの日本型オペレーティングリース案件の組成及び関連業務全般を
ご担当していただきます。
【業務内容】
・購入選択権無し日本型オペレーティングリース組成業務
・海外子会社、関係会社との緊密な連携による対顧客(航空会社等)営業及び案件オリジネーション
・案件分析、リース料試算、タームシート作成
・条件交渉(航空会社、金融機関)
・ドキュメンテーション・レビュー及び交渉、弁護士との連携
・クロージング実務及び管理
・投資家向け販売資料の作成
・プロダクト担当として営業サポート(国内各拠点への同行出張有)
・部内管理担当部署と連携の上既存案件の管理
応募資格 【必須】
・航空機、船舶等におけるストラクチャードファイナンス商品組成のご経験
・金融業界及び金融商品に関する知識
・ビジネスレベルの英語力
【歓迎】
・税務、会計に関する知識
・マネジメント経験
【求める人物像】
・協調性がありコミュニケーション能力が高い方
・向上心があり、意識を高く持って業務に取り組むことができる方
勤務地 東京都
千代田区
※東京駅 徒歩3分の好立地
勤務時間 9:00~17:45(実働7時間45分)
残業:月20時間程度(全社平均17時間)
※非管理職の場合:時間外手当有り
※フレックスタイム制度導入部門

年収・給与 年収800万円~(経験・能力を考慮の上、決定いたします。)
※掲載以外の労働条件等についての詳細は別途提示いたします。
※非管理職の場合:時間外手当有り
待遇 試用期間3ヶ月(条件等の変更はありません)
■昇給/年1回
■賞与/年2回 
■通勤交通費(上限50000円/月)
■各種社会保険完備
■退職金制度
■再雇用制度
■各種手当
■その他
休日・休暇 年間休日:120日
初年度有給休暇日数(10月1日入社の場合):20日(以降、入社日に応じて比例付与)
次年度以降:20日(一律付与)
復活有給休暇制度(本人の私傷病、家族の看護・介護の場合のみ)
半日(午前休・午後休)あるいは時間休暇制度(1時間単位で取得可能)
フレックスタイム制度
週休2日制(土・日)、祝日(国民の祝日に関する法律で定める日)
年末年始休暇(12月31日~1月3日)
特別休暇(慶弔休暇、連続休暇、赴任休暇、公務休暇、産前産後休暇等)
リフレッシュ休暇(勤続5年以上、その後5年単位で付与)
選考プロセス 書類選考→SPI(適性検査)→面接(2~3 回を予定)→採用内定

求人会社概要

求人会社名 (東証一部上場)大手リースアレンジメント事業
設立 2001年
概要 リースアレンジメント事業、保険事業、不動産事業、M&A事業

独立系の強みと強固な販売ネットワークで「ワンストップ型ファイナンシャルサービス業」の実現を目指す企業です。
業種 その他金融

この求人の担当コンサルタント

担当コンサルタント詳細

  • コンサルティング業界
  • 企業と密なリレーション
  • 出張面談あり
  • 面接同行あり
  • 事務・管理・企画
  • 営業
  • 経営幹部・コンサル

鈴木 尚 (スズキ タカシ)

コンサルタント歴 : 2年

性別 : 男性

得意分野

コンサルティング業界 都銀・証券において企業の成長をご支援してきた経験から、上場企業・中堅企業等の動向に精通し、情報源を生かした求人情報をご提供してまいります。

コンサルタントからのメッセージ

語学力必須!ストラクチャードファイナンス経験のある方大歓迎。経験を活かして更なるスキルアップを目指して活躍できるステージのご用意があります。