コンプライアンススタッフ

求人会社名 : <東証一部上場>大手金融コンサルティング会社

  • エージェント取り扱い求人
  • 上場企業
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 残業月20時間以内 
  • 駅徒歩5分
  • 語学(英語)を生かす

募集要項

仕事内容 ・社内規定の整備、改定など管理業務
・事務企画、営業拠点(各部室店)の事務指導
・各種金融商品等の商品資料作成及び契約書作成、記載内容確認、修正・対応
・営業部門及び管理部門にて締結予定の各種契約書確認、社内規定に基づいた修正・対応
・コンプライアンス関連業務
・社員向け教育実施
応募資格 【必須】
・法律的素養のある方、何らかの法律関連業務経験がある方(業界不問)
・OA スキル中級(Excel(関数等含む)、Word、PowerPoint を業務で使いこなせること)
【歓迎】
・TOEIC800 点以上
【求める人物像】
・コミュニケーション能力が高く、社内組織間の意見調整能力があり、担当案件についてオーナーシップをもって、自ら率先して推進する力のある方
勤務地 東京都
千代田区 ※東京駅 徒歩3分の好立地
勤務時間 09:00~17:45(実働7時間45分)残業月20時間程度
※全社平均残業時間17時間程度
※非管理職の場合:時間外手当有り
年収・給与 年収480万円~
(経験・能力を考慮の上、決定いたします。)
非管理職の場合:残業手当有

待遇 ■通勤交通費
■各種社会保険完備
■退職金制度
■再雇用制度
■各種手当
■その他
休日・休暇 【休日】
■完全週休2日制(土日祝日)【年間休日:120日】
■有給休暇、夏期・年末年始休暇、慶弔休暇
初年度有給休暇日数(10月1日入社の場合):20日(以降、入社日に応じて比例付与)
次年度以降:20日(一律付与)
復活有給休暇制度(本人の私傷病、家族の看護・介護の場合のみ)
半日(午前休・午後休)あるいは時間休暇制度(1時間単位で取得可能)
フレックスタイム制度
選考プロセス ▼STEP1:書類選考

▼STEP2:SPI(適性検査)

▼STEP3:面接(2~3回

求人会社概要

求人会社名 <東証一部上場>大手金融コンサルティング会社
設立 2001年11月
従業員数 157人
概要 リースアレンジメント事業、保険事業、不動産事業、M&A事業

独立系の強みと強固な販売ネットワークで「ワンストップ型ファイナンシャルサービス業」の実現を目指す企業です。
若さと情熱でお客様に役立つ「真のプロフェッショナル」を目指し続けます。
業種 その他金融

コンプライアンススタッフ

この求人の取扱い紹介会社

富士ヒューマンテック株式会社

富士ヒューマンテック株式会社(富士ヒューマンテック株式会社)

担当コンサルタント

鈴木 尚 (スズキ タカシ)

コンサルタント歴 : 2年

  • コンサルティング業界
  • 企業と密なリレーション
  • 出張面談あり
  • 面接同行あり
  • 事務・管理・企画
  • 営業
  • 経営幹部・コンサル

コンサルタントからのメッセージ

金融系経験者はもちろん、全くの異業種からの転職者も在籍しているなど、メンバーのバックグラウンドは様々です。業務に関する不明点や疑問点が発生した場合、気兼ねなく誰にでも相談できる風土が醸成されています。手厚いサポートとアドバイスももらえるので社員全員がひとつのチームのように仕事ができることも特徴です。また、社員のワークライフバランスを重視しているので、残業時間は月20時間程度。オンとオフのバランスを各自の裁量で上手に調整していくことで、充実したワーキングスタイルを実現できます。