富士ヒューマンテック株式会社(富士ヒューマンテック株式会社)

富士ヒューマンテック株式会社

担当コンサルタント

鈴木 尚
(スズキ タカシ)

インサイドセールススタッフ(セミナー運営・バックオフィス業務)

求人会社名 : 業界トップクラスのコンサルティングファーム

仕事内容 (1)仕事内容:1.電話によるアポイント(一部、コンサルタントとの営業同行あり)
        2.顧客管理を通じたコンサルタントへの情報提供
        3.セミナーなどのイベントの準備と当日運営
応募資格 (1)業務経験:1.営業、もしくは営業事務、インサイドセールスの経験者
        2.マーケティング、営業企画業務の経験者

(2)専門スキル:1.Webメールや電話による問合せ、アポイント
         2.データベース、Web検索を用いた情報収集
         3.セールスやプロモーション(時に業者や顧客への訪問あり)

(3)基本スキル:エクセル(基本的な関数、ピボットテーブルが使用できる)
         パワーポイント(企画書などで図の挿入、加工ができる)
         ワード(案内文などの文書作成ができる)
勤務地 大阪府, 東京都
東京本社:千代田区
大阪本社:大阪市
勤務時間 08:45~17:15 休憩1時間 実働7時間30分
年収・給与 350万円~550万円
1.想定年収370万円~550万円
2.月給 190,000円~ 280,000円
3.賃金形態 月給制  賞与年2回4ヵ月分
4.通勤手当 会社規定に基づき支給上限150,000円/月
5.残業手当 有 定額残業代支給(30時間分)
 月48,000円~72,000円含む
※月30時間を超える残業手当は別途支給
※経験、能力に応じて変動が生じる場合があります
※掲載以外の条件等の詳細は、別途提示いたします。
待遇 ■交通費全額支給(上限150,000円/月)
■社会保険完備(健康・厚生・雇用・労災)
■福利厚生(退職金制度、社員持ち株会制度、借り上げ社宅制度、健康診断他)
休日・休暇 【休日】
■土・日・祝日、完全週休2日制、夏季・年末年始・GW【年間休日122日】
■有給休暇 入社時3日付与、半年経過後7日付与、最高20日、その他特別休暇
選考プロセス 書類選考⇒筆記試験・適性検査、面接2回程度⇒内定

求人会社概要

求人会社名 業界トップクラスのコンサルティングファーム
設立 1963年4月
従業員数 328人
概要 日本の経営コンサルタント業界のパイオニアです。業種業界に特化することなく、あらゆる業種業界の経営コンサルティングを手がけています。
業種 コンサルティングファーム・シンクタンク

この求人の担当コンサルタント

担当コンサルタント詳細

  • コンサルティング業界
  • 企業と密なリレーション
  • 出張面談あり
  • 面接同行あり
  • 事務・管理・企画
  • 営業
  • 経営幹部・コンサル

鈴木 尚 (スズキ タカシ)

コンサルタント歴 : 2年

性別 : 男性

得意分野

コンサルティング業界 都銀・証券において企業の成長をご支援してきた経験から、上場企業・中堅企業等の動向に精通し、情報源を生かした求人情報をご提供してまいります。

コンサルタントからのメッセージ

東証一部上場のコンサルティングファームにて、バックオフィス業務を募集します。