コンサルティング営業(提案型営業)

求人会社名 : (東証一部上場)大手リースアレンジメント事業

  • エージェント取り扱い求人
  • 上場企業
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 残業月20時間以内 
  • 駅徒歩5分

募集要項

仕事内容 高収益中小企業及び、会計事務所に対する提案型営業をご担当していただきます。 

【仕事内容】
既存・新規取引のある税理士事務所及び、会計事務所を訪問して当社のサービスをご案内し、 出資していただける投資家をご紹介いただきます。ご紹介いただいた後、個別に投資家を訪問して詳しい商品内容の説明を行い、投資契約の締結を行うところまでが金融コンサルティング営業のミッションとなります。  

【具体的な内容】
■購入選択権無し日本型オペレーティングリース販売業務
■会計事務所、地銀等金融機関などの紹介者との緊密な連携による対顧(中小企業経営者)営業
■会計事務所新規開拓
応募資格 ■営業(法人・金融商品の販売)経験者
※全国転勤可能な方


【歓迎】
■金融業界出身者歓迎(銀行・証券・生保等)
■新規開拓営業などにも従事できる方
勤務地 東京都
本社:東京都千代田区 他
札幌支店 仙台支店 大宮支店 名古屋支店 金沢支店 大阪支店 岡山支店 広島支店 高松支店 福岡支店

勤務時間 9:00~17:45(実働7時間45分)
休憩時間:60 分(11:45~13:15 の間)
残業:月20時間程度(全社平均17時間)

年収・給与 年収500万円~(経験・能力を考慮の上、決定いたします。)
※掲載以外の労働条件等についての詳細は別途提示いたします。
※非管理職の場合:時間外手当有り
待遇 ■昇給/年1回
■賞与/年2回 
■通勤交通費全額支給 
■各種社会保険完備
■時間外手当 
■その他
休日・休暇 ■完全週休2日制(土・日・祝日)【年間休日:120日】 
■リフレッシュ休暇制度 
■連続休暇、年末年始、有給休暇、慶弔休暇

※有給休暇は入社日により初年度最高20日付与
次年度以降も20日の付与となります。

選考プロセス 書類選考→SPI(適性検査)→面接(2~3 回を予定)→採用内定

求人会社概要

求人会社名 (東証一部上場)大手リースアレンジメント事業
設立 2001年
従業員数 266名
概要 独立系の強みと強固な販売ネットワークで「ワンストップ型ファイナンシャルサービス業」の実現を目指す企業です。
業種 その他金融

コンサルティング営業(提案型営業)

この求人の取扱い紹介会社

富士ヒューマンテック株式会社

富士ヒューマンテック株式会社(富士ヒューマンテック株式会社)

担当コンサルタント

鈴木 尚 (スズキ タカシ)

コンサルタント歴 : 2年

  • コンサルティング業界
  • 企業と密なリレーション
  • 出張面談あり
  • 面接同行あり
  • 事務・管理・企画
  • 営業
  • 経営幹部・コンサル

コンサルタントからのメッセージ

経験を活かして更なるスキルアップを目指して活躍できるステージのご用意があります。