富士ヒューマンテック株式会社(富士ヒューマンテック株式会社)

富士ヒューマンテック株式会社

担当コンサルタント

鈴木 尚
(スズキ タカシ)

新着 経理部スタッフ

求人会社名 : (東証一部上場)大手リースアレンジメント事業

  • 上場企業
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 残業月20時間以内 
  • 駅徒歩5分
  • 語学(英語)を生かす
仕事内容 日本型オペレーティングリースを中心に、不動産、保険、M&A、証券事業、信託事業等、幅広い
金融サービスを提供する当社にて、下記業務をご担当頂きます。
【経理部内で下記業務をご担当いただきます】
■グループ会社の経理実務
■グループ会社、SPC決算のレビュー業務
■日本型オペレーティングや不動産小口化商品の特別目的会社(SPC)経理実務
■経験に応じて連結決算、開示業務に携わる可能性もあります。
【補足】
■東証1部上場のグループ会社。ワークライフバランスを重視した働きやすい環境です。
■証券業務、信託業務と多岐にわたる子会社があるため、幅広い金融商品に関する会計知識の習得が望めます。
■海外関連会社も数社あるため、英語力を活かせる環境です。
■証券業務、信託業務と多岐に亘る子会社があるため、幅広い金融商品に関する会計知識の習得が望めます。
応募資格 ■簿記2級もしくは同等レベルの知識
■英語での業務に抵抗のない方

【歓迎】
■税務申告書の作成経験
勤務地 東京都
千代田区
勤務時間 9:00~17:45(実働7時間45分)
休憩時間:60 分(11:45~13:15 の間)
残業:月20時間程度(全社平均17時間)

年収・給与 年収500万円~(経験・能力を考慮の上、決定いたします。)
※掲載以外の労働条件等についての詳細は別途提示いたします。
※非管理職の場合:時間外手当有り
待遇 ■昇給/年1回
■賞与/年2回 
■通勤交通費全額支給 
■各種社会保険完備
■時間外手当 
■その他
休日・休暇 ■完全週休2日制(土・日・祝日)【年間休日:120日】 
■リフレッシュ休暇制度 
■連続休暇、年末年始、有給休暇、慶弔休暇

※有給休暇は入社日により初年度最高20日付与
次年度以降も20日の付与となります。

選考プロセス 書類選考→SPI(適性検査)→面接(2~3 回を予定)→採用内定

求人会社概要

求人会社名 (東証一部上場)大手リースアレンジメント事業
設立 2001年
従業員数 266名
概要 独立系の強みと強固な販売ネットワークで「ワンストップ型ファイナンシャルサービス業」の実現を目指す企業です。
業種 その他金融

この求人の担当コンサルタント

担当コンサルタント詳細

  • コンサルティング業界
  • 企業と密なリレーション
  • 出張面談あり
  • 面接同行あり
  • 事務・管理・企画
  • 営業
  • 経営幹部・コンサル

鈴木 尚 (スズキ タカシ)

コンサルタント歴 : 2年

性別 : 男性

得意分野

コンサルティング業界 都銀・証券において企業の成長をご支援してきた経験から、上場企業・中堅企業等の動向に精通し、情報源を生かした求人情報をご提供してまいります。

コンサルタントからのメッセージ

経験を活かして更なるスキルアップを目指して活躍できるステージのご用意があります。