オフィス事務職

求人会社名 : 会社名非公開

求人ID : SI16972

  • エージェント取り扱い求人
  • 5期黒字
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 残業月20時間以内 
  • 勤務地限定
  • 駅徒歩5分
  • 育休・産休・介護休暇実績あり
  • リモートワーク
  • マネジメント業務無し

募集要項

仕事内容 ■営業事務
営業・事業部門から見積作成依頼を受け、作成支援や押印対応を行います。
新規顧客の場合は弊社の共通の基幹システムに登録作業をします。

■受注・請求・検収確認
顧客からの注文書、個別契約書をもとに、受注登録および、納品による請求書発行、検収確認を行います。

■仕入先、協力会社への発注・支払
仕入先、協力会社への発注、納品確認、請求書による支払い処理の申請を行います。
受発注・請求・支払の業務については、経理部門とも協力して業務を行うため、仕訳営業事務がメインですが、事業部門の経費精算の チェックや、郵送・宅配便の対応等、総務業務が付随業務として発生します。
応募資格 【必須】
・営業事務または、調達業務、請求書等伝票処理の経験 3年以上
・Excel(表計算を用いた業務経験)、Word(他社向けのビジネス文書作成経験)を使った業務経験
・簿記3級以上をお持ちの方

【尚可】
IT業界経験
年齢 27歳~35歳まで
【年齢制限理由】
技能等の継承の観点から特定の職種において労働者数が相当少ない特定の年齢層に限定するため
勤務地 東京都
府中市
勤務時間 9:00~17:40
年収・給与 350万円~420万円
350万円~420万円経験考慮します
待遇 会社規定による
休日・休暇 会社規定による

求人会社概要

求人会社名 会社名非公開
概要 国内上場ITコンサルタント企業グループ
業種 システムインテグレーター・ソフトウェアメーカー アウトソーシング

この求人の取扱い紹介会社

株式会社フジキャリアデザイン (人材紹介部)

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