株式会社フィスター(東京オフィス/大阪オフィス)

株式会社フィスター (東京オフィス/大阪オフィス)

担当コンサルタント

楢崎 友之
(ナラサキ トモユキ)

東京オフィス/大阪オフィス

大手不動産管理会社での経理財務部マネージャ

求人会社名 : 会社名非公開

求人ID : N058

  • 語学(英語)を生かす
仕事内容 <業務内容>
・経理財務部門全体のマネジメント及び業務フローの再構築
・会社の新規事業展開に伴うグループ会社立ち上げの経理業務
・会社の経営計画の立案、予実管理
<具体的には>
以下の業務を行う部門のマネジメントをお任せします。
・月次、四半期、年次決算を取りまとめる財務会計業務
・月次決算報告・予算実績差異分析報告等の管理会計業務
・各種税務申告・税額計算、税務調査対応等
・経営意思決定に関わる分析・資料作成、専門部署としての提言
・既存の財務経理部門の業務組み直し(ex.紙ベースで行っている処理の電子化や、属人化している業務の標準化、チェックフローの見直し等)

今後、M&Aなど活発に事業開発を展開していく方針のため、会計や税務面で難易度の高い案件も多く、幅広く高度な知識や経験が身につき、企業経理のプロフェッショナルとしてチャレンジできる環境があります。
応募資格 ・経理部門における4年以上の実務経験
・経理部門におけるマネジメント経験
・業務フローの再構築やチェック体制の見直し経験
上場企業(または従業員1,000名以上等それに準ずる企業)での上記経験をお持ちの方
勤務地 東京都
東京都港区赤坂
勤務時間 9:00~18:00 フレックスタイム制
年収・給与 700万円 ~ 1100万円
待遇 昇給年2回・賞与年2回・交通費全額支給・超過勤務手当・子供手当・退職金制度・資格取得支援・財形貯蓄制度・持ち株会制度・永年勤続表彰・弔慰金制度・大和ハウスグループ社内割引制度・社会保険完備・ベネフィットワンによる福利厚生サービス
休日・休暇 年間休日123日・週休2日制(土・日)・祝日・年末年始・有休・慶弔・ステップ休暇・積立有給休暇制度 ※土日に出勤する可能性がありますが、振替休日を取得いただきます。

求人会社概要

求人会社名 会社名非公開
設立 1983年
資本金 1億3,010万円
従業員数 7000名
概要 1:マンション管理事業 2:ビル・商業施設等管理事業 3:建設業 4:警備事業 5:貨物利用運送事業 6:コールセンター事業 7:損害保険、生命保険代理店事業 8:ケアサービス事業 9:教育研修事業 10:天然水宅配事業
業種 不動産

この求人の担当コンサルタント

担当コンサルタント詳細

  • 大手・上場企業
  • 土/日でも面談可能
  • 親身なコンサル
  • 履歴書添削あり
  • 事務・管理・企画
  • 電気・電子・機械・制御
  • 営業

楢崎 友之 (ナラサキ トモユキ)

コンサルタント歴 : 14年

性別 : 男性

得意分野

大手・上場企業 大手企業を中心に人事・経理などの事務系職種、営業職種、機械・電機などの技術職まで幅広く対応可能です。