フィデル・コンサルティング株式会社(本社)

フィデル・コンサルティング株式会社 (本社)

総務部 リーダー

求人会社名 : グローバル保険会社

求人ID : ZR_1066_JOB

  • 従業員1000名以上
仕事内容 職務内容

1. 通翻訳チームに関する業務

社内全般に対応する通翻訳チーム(通翻訳者)への全般的なサポート業務に加え、現状の分析から通翻訳サービスの質の向上に資する計画の立案、実行等を対応頂くポジションです。通翻訳を委託している会社の管理も含まれます。

2. Food Service Operation

社内にあるCafeを運営しているサプライヤーの管理がメインです。社員の満足度が増すような施策をサプライヤーと立案したり、社内周知をしたり、ケータリングに関してはイベント場所の確保など各種問い合わせにも対応して頂きます。

3. 営業車の管理

現在は、リース車両やレンタカーなどを中心に使っていますが、営業スタイルや地域性を鑑みた自動車利用が今後のテーマの一つとなります。そこにはカーシェアも含まれますし、現在、社内で発生している交通事故の減少もテーマとなっていますので、各サービス提供者であるサプライヤーと協力して各種テーマに取り組んで頂きます。
応募資格 必須経験・スキル :

以下のいずれかの経験のある方。

1 サプライヤーの管理経験。難易度や回数は問いません。

2 サプライヤーとの折衝/交渉経験。難易度や回数は問いません。

3 End to endでのプロジェクトへの参加経験。難易度や回数は問いません。

4 支払い等の事務手続き経験。

5 ワード、エクセル、パワーポイントの基本スキル。

6 コミュニケーションスキル。

尚可経験・スキル

1 新会社や新部門の立ち上げなどの業務経験

2 フードサービス業界(ホテル、飲食店含む)での業務経験

3 語学力(英語)

資料作成やメールのやりとりが可能なレベル。

4 総務系業務全般の経験
勤務地 東京都
勤務時間 標準:9:00~18:00、8時間/日)
年収・給与 非公開
交渉可能な

求人会社概要

求人会社名 グローバル保険会社
概要 人生保険、年金、従業員給付、資産管理のグローバルプロバイダーです。
業種 消費者金融・事業者金融 生命保険