コールセンターSV

求人会社名 : 幅広い業界において、スタートアップ企業から上場企業まで、様々な会社のサポートを行っています。

求人ID : 30978

  • エージェント取り扱い求人
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 勤務地限定
  • 駅徒歩5分
  • U・I ターン歓迎
  • 住宅補助制度
  • 業務経験不問・業界経験歓迎
  • インセンティブ制度あり
  • 新規事業・新サービス

募集要項

仕事内容 業界問わずコールセンターのSV(スーパーバイザー)として、オペレータのマネジメントなどの運営・管理をお任せします。
スタッフ一人ひとりが高いレベルの顧客対応ができるコールセンターづくりを目指し、スタッフの育成・指導等を行なってください。
【具体的には…】
■クライアントとの折衝業務、プロジェクト推進業務
■お客様対応のフォロー
■オペレータの面接、研修、トレーニング
■オペレータのシフト管理などのマネジメント
■オペレータのモチベーション向上やミス低減のためのサポート
■トークマニュアル、研修資料、クライアントへの報告書等の作成
■組織、評価育成システム構築業務
■業務改善、提案

【受託している案件は幅広くあります。】
■WEB広告会社
■採用業務効率化コンサルティング会社
■クリエーター職 人材紹介会社
■展示会出展募集
■外資系調査会社
■電力コンサルティング会社
■セキュリティソフト会社
■採用コンサルティング会社

契約社員期間あり:2ヶ月(要相談)
応募資格 学歴:不問
・法人、個人、新規営業経験、顧客折衝経験のある方

【こんな方を求めています!】
・愚直に数を追う事に抵抗がない方
・結果や給与に貪欲な方
・チャンスと評価が平等で、成果を出しやすいプロダクトを扱いたい方
・成長中の企業で上層レイヤーを目指したい方

【過去の採用実績一例】
・新規営業の経験者(無形、有形、個人、法人問わず)
・マーケティング、コンサルティング業務経験者
・高単価商材の販売サービス経験者
・人材業界経験者
・メディア営業経験者
年齢 25歳~34歳まで
【年齢制限理由】
技能等の継承の観点から特定の職種において労働者数が相当少ない特定の年齢層に限定するため
勤務地 東京都
新宿区
勤務時間 9:00~19:00(実働8時間00分)
裁量労働制
年収・給与 450万円~800万円
月給25万円~50万円+手当+インセンティブ制度
給与改定:年2回
※年俸額の他に、会社・本人の業績、評価に応じ、年1回インセンティブを支給することがあります。
※必ず支給されるものではありません。また、支給日に在籍している場合に限り支給対象となります。
【年収例】
800万円/入社2年目・38歳/月給50万円+手当+賞与
600万円/入社2年目・33歳/月給40万円+手当+賞与
450万円/入社1年目・30歳/月給30万円+手当+賞与
待遇 ・各種社会保険完備
・交通費全額支給(会社規定)
・定期健康診断
・営業手当(会社規定)
・住宅手当(会社規定)
・試用期間6か月有/同条件
休日・休暇 ★年間休日120日★
・週休2日(土日休み)
・祝日
・有給
・慶弔

求人会社概要

求人会社名 幅広い業界において、スタートアップ企業から上場企業まで、様々な会社のサポートを行っています。
設立 2009年6月
資本金 1,000万円
従業員数 80名
概要 成果報酬型テレアポ代行
業種 その他サービス

この求人の取扱い紹介会社

株式会社F2F (品川オフイス)

株式会社F2F(品川オフイス)