新着

生かせる英語力!(初級可)ITヘルプデスク・カスタマーサポート

求人会社名 : 大手アウトソーシング企業

求人ID : 26299

  • エージェント取り扱い求人
  • 従業員1000名以上
  • 採用予定数10人以上
  • 土日祝日休み
  • 残業月20時間以内 
  • 語学(英語)を生かす
  • 語学(英語以外)を生かす

募集要項

仕事内容 ■業務内容 外資系大手企業にチーム単位で常駐し、約500~2,000名のユーザーの方々をサポートします。 問い合わせ内容は、PCのキッティングや機器設定、トラブルシュー ティング、ITインフラサポート等、IT全般に関するヘルプデスクとして下記の業務を行います。 ・Windows/Mac等、OfficeやPC関連の問い合わせ受付、対応 ・グローバルサポートデスクへの問題のエスカレーション ・対応ログの記録、分析 等
■業務の魅力 ・顧客が外資系企業であるため、英文マニュアルの読み書きをはじめ、日常会話の中で英語を用いたコミュニケーションが頻繁にあり、ITの知識も習得することが 可能です。 ・将来的には同部門にてリーダーやマネージャーといった管理業務を目指すことができます。また、様々なサポート経験を活かし、社内異動にてキャリアチェンジ をはかること も可能です。
■同社ITサポートの特徴 ヘルプデスクに特化して成長した背景があるため、ベンダーに依存しない中立的な立場から顧客へのサービス提案を行うことができます。 「サポートを不要にすることこそが、究極の姿」と定め、顧客からの問い合わせ「ゼロ」のITサポートを目指しています。高いCSは社員の満足度から生まれると考 え、「挑戦」や「変革」を軸にする組織作りを行っています。
応募資格 ■必須条件
・英語力(TOEIC600点以上または同等のレベル※英会話での実務経験尚可)
・テクニカルサポート/ヘルプデスク/社内SE/運用保守経験等、なんらかのIT実務経験
年齢 25歳~60歳まで
【年齢制限理由】
長期勤続によるキャリア形成のため若年者等を採用するため(職務経験不問)
勤務地 東京都
東京23区(豊洲、赤坂見附、渋谷、品川、神谷町、浜松町など)のお客様先または自社センター内
勤務時間 9:00~18:00(所定労働時間:8時間0分)
※配属プロジェクトにより変更有
年収・給与 330万円~480万円
月給27万3000円~31万5000円(一律支給の地域手当含む)
※交通費は別途支給
※ご経験・能力・スキルを考慮の上、当社規定により優遇
■賞与・年2回(6月・12月)
■昇給・年1回(6月)
待遇 ■時間外勤務手当 全額支給
■交通費全額支給
■社会保険完備
■確定拠出年金(401K)
■スポーツクラブ利用特典/ITS旅行パック/契約保養所利用補助
休日・休暇 土日/120日以上
ITヘルプデスク・カスタマーサポート 大手スマホゲームメーカー、外資系自動車メーカーなど、大手企業・外資系企業・官公庁が中心の案件に配属。
一流企業で、ワンランク上のスキルを身につけられます!

求人会社概要

求人会社名 大手アウトソーシング企業
設立 1971
資本金 9365万円
従業員数 1600人
概要 【BPOソリューション】
お客さまの求める業務に合わせ、個別に業務フローを設計し、専任のチームをもって取り組みます。
国内外の企業をはじめとして、金融機関や官公庁を中心に幅広いお客様の業務に対応します。
【ITサポート/ヘルプデスク・コールセンター】
ITILやHDIなど国際スタンダードのサービスメソッドを踏襲し、中立的な立場からお客さまの真のニーズを捉え、顧客企業の成長とともに進化す
るサービスを提供します。
【健康支援/地域活性化支援】
健康経営の一環として、健康行動理論に基づく保健指導を提案。さらに、健康診断の実施に伴う各種業務を支援します。
地域のコミュニティ活動を活性化する情報サイトの運営も行っており、行政機関から大手民間企業まで展開しています。
【HRソリューション・採用代行】
採用計画立案から母集団形成・歩留まり改善・定着化支援までの全ての工程をワンストップでサービス提供いたします。
単なる運用代行に留まらず、お客様の採用チームの一員として採用成功に向けて伴走します。
業種 アウトソーシング

生かせる英語力!(初級可)ITヘルプデスク・カスタマーサポート

この求人の取扱い紹介会社

株式会社F2F (品川オフイス)

株式会社F2F(品川オフイス)