Customer Care, Business Management Group, Shared Service Team, Manager,

求人会社名 : 外資系生命保険会社

求人ID : 2019082902

  • エージェント取り扱い求人
  • 外資系
  • 従業員1000名以上
  • 土日祝日休み
  • 勤務地限定
  • 住宅補助制度
  • 語学(英語以外)を生かす
  • 育休・産休・介護休暇実績あり

募集要項

仕事内容 ●職務内容
カスタマーケア部門における企画担当として新商品開発・法令対応等対応時の影響調査からプロセス設計、ルール策定、IT開発におけるビジネス要求の整理やUAT管理、他部門、グループとの調整等多岐にわたる対応を要する業務を行う。

1. 新商品、法令改正、各種社内プロジェクトにおけるカスタマーケア部門のLead、SME等
2. コールフロー変更、設計等のテレフォニーシステム管理
3. オペレーションプロセス、ルールの策定、変更時の調整、管理
4. Demand & Capacity management


●当Positionの魅力
コールセンターオペレーションの現場のみならず、システム、商品開発、オペレーション、コンプライアンス部門など多くの部門と日々連携して各種業務を実施していきます。お客さま目線、オペレーション目線、システム設計目線など、幅広い視野で自ら企画、調整する業務が多く、個人のスキルアップの機会が非常に多いポジションです。
応募資格 ●経験・スキル・資格・学歴(必須)
1. 金融業界(生命保険会社であれば尚可)での5年以上の業務経験
2. 関連部門と円滑に協業できるコミュニケーション力
3. Intermediateレベルのビジネスアナリスト、プロジェクトマネジメントスキル
4. 中級程度のOAスキル(Word、Excel、Power Point)


●経験・スキル・資格・学歴(なお可)
1. オペレーション関する業務経験(コールセンター以外でも可、保全業務経験が望ましい)
2. 中~大規模のプロジェクト(金額:3,000万円以上、期間:6ヶ月以上)のマネジメント経験
3. 英語によるコミュニケーションスキル(ビジネスメール、レポート作成等)
年齢 30歳~45歳まで
【年齢制限理由】
長期勤続によるキャリア形成のため若年者等を採用するため(職務経験不問)
勤務地 東京都
勤務時間 9時~17時(休憩1時間)
年収・給与 800万円~1150万円
経験・能力などに応じて、当社規定により決定
待遇 賞与、交通費全額支給、各種社会保険完備、退職金制度
休日・休暇 完全週休2日(土日)、祝日、連続、年末年始、有給、慶弔、リフレッシュ休暇

求人会社概要

求人会社名 外資系生命保険会社
概要 生命保険業及びそれに付随する業務
業種 生命保険

Customer Care, Business Management Group, Shared Service Team, Manager,

この求人の取扱い紹介会社

エンリッチメント株式会社 (ENRICHMENT.Inc)

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