エン・ジャパン株式会社 (エンエージェント 東京本社/横浜/名古屋/大阪/福岡)

新着 総務

求人会社名 : 会社名非公開

求人ID : 172938

仕事内容 ベンチャー企業のような自由と裁量をもって、大手企業ならではの規模と予算を動かせるポジションです。
同社内トップの成長事業であるスーモカウンター事業領域の総務担当として組織基盤整備・業務プロセス設計・BPR検討や、組織のコミュニケーション活性化に取組んでいただきます

■具体的な業務内容
1)コミュニケーションを生み出す施策・企画の立案実施
・社内イベントの企画・実行
・社外関係者とのリレーション構築
・当日の運営
2)業務プロセス設計・業務BPR
3)総務業務全般(下記は、パートナー会社マネジメントになってきます】
・店舗/ファシリティ管理
・備品管理/調達
・ビル管理会社対応
・セキュリティ管理
・その他総務業務(各種申請書・郵便物管理、売上計上・請求書処理・契約書締結関連、来客・電話・BCP対応など)
4)店舗または他部門との連携/提案/実行全般
5)上記業務を含め、事業成長上での課題発見と解決策の検討・実施
応募資格 【必須】
事業会社における業務BPRや社内活性化イベントを含めた総務業務経験

【求めるスキル】
・本当に解くべき問題は何か、事実をもとに多角的・体系的に考えてこられた経験
・上位レイヤー含む複数のステークホルダーとの合意形成をされてきた経験
勤務地 東京都
東京都
勤務時間 フレックスタイム制
※1日の標準労働時間は7時間32分としますが、出・退勤時間は、各自の職務内容と自由裁量に委ねています。
年収・給与 600万~800万円

求人会社概要

求人会社名 会社名非公開
概要 住まいを中心とした暮らし領域の「未来にある普通のもの」を生み出すために。

1976年の「住宅情報」の創刊から始まった同社の事業は、住まいを探している多くのカスタマーの方々と多くの企業の皆様に支えられて成長してまいりました。
同社の事業領域は、住まいに関わる領域すべてです。

住まいとは、単に居住用の住宅を指しているのではなく、「どのように暮らすか」という住まい方の提案も指しています。
住まいを通じて幸せな個人や家族をもっと増やすため、同社は住宅を買う・売る・借りる・建てる・リフォームするなどの多岐にわたるサービスを統一ブランドで提供し、世の中のすべての人の住まい探しを応援しています。
業種 広告・デザイン・イベント