エン・ジャパン株式会社 (エンエージェント 東京本社/横浜/名古屋/大阪/福岡)

海外サービス品質管理/東証一部上場企業

求人会社名 : 会社名非公開

求人ID : 175035

仕事内容 現在、同グループは、米国・中国・韓国、ASEANを中心に海外に拠点展開をしており、今後もグローバル展開を加速し、よりワールドワイドな活動を目指しております。

本ポジションでは、日本のサービス品質を言語化してマニュアル化&レクチャーを海外グループ会社各社へ展開し、クオリティコントロールを担当していただきます。
海外グループ会社のコールセンターのクオリティを日本本社レベルに引き上げることがミッションです。

■主な業務内容
・海外グループ会社の品質課題の把握と各社担当と連携した課題の解決
・TCIグループ品質方針基準の海外への展開と浸透
・国内部門からのノウハウの収集・ナレッジ化を行い海外へ展開
・その他上記に付随する各種業務(資料作成等)

上記業務を実施するうえで、国内関係部門や海外各社関係部門との連携が不可欠となります。
各担当や役員クラスとのコミュニケーションを取っていただく機会が多くなります。
応募資格 【必須条件】
※下記複数に該当する方
■コールセンター又はそれに準じる業務領域における品質管理スペシャリスト(またはオペレーション業務経験でも可)
■社内各部門、協力担当者との折衝能力、コミュニケーション能力
■ロジカルな思考をもち、課題分析を行える能力
■英語での読み書き、コミュニケーション(TOEIC700~800)
勤務地 東京都
東京都
勤務時間 9:00~17:50(実働7時間50分)
※別途、残業20~30時間あり
年収・給与 600万~800万円

求人会社概要

求人会社名 会社名非公開
概要 【日本国内業界トップのシェアを誇り、グローバルでも影響力を持つ今注目の東証一部上場企業】
~BPOを中心に業績を拡大させ、近年はWEB領域でも拡大。国際的な審査機関からトップクラスの評価~

大手企業を中心に多くの実績があり、日本国内でも業界シェア1位を誇る同社。
コスト最適化(エンジニアリング、バックオフィス、コンタクトセンター等バックサイド運用)と、売上拡大(デジタルマーケティング、EC支援でのフロントサイド等)の、大きく2事業で企業の利益拡大を支援しています。

コスト最適化領域では、これまでの実績・ノウハウにデジタルを組み合わせたBPOサービスを展開し、バックオフィス領域から、IT、エンジニアリング、コンタクトセンター等大手を中心に幅広い支援を行っています。

また現在海外拠点を多く展開し、今後はグローバルな競争力を益々強化していくことから安定した経営基盤での就業が叶います。
業種 アウトソーシング