仕事内容 |
弊社経営陣と密に連携を取りながら、財務分析に基づいた中期経営計画の事業戦略の立案から進捗管理、ファイナンス(資金調達)、IPO準備、経理財務全般(開示も含む)をお任せします。 具体的な業務内容については既存メンバーとの調整をしつつも、個別プロジェクト等が発生した場合にはプロジェクトリーダーもお任せする想定で募集させていただきます。
・監査法人、事務所との対応 ・IPO準備業務(Iの部を含む申請書類作成など) ・決算業務(およびコントロール) ・税務申告書の作成 ・管理会計 ・コーポレート本部の統括 ・新規事業立ち上げやM&A時における、会計・税務面での課題解決 |
応募資格 |
【必須】 ・従業員数100名以下の中小企業の立ち上げや、管理部門の構築、ゼロからベースの組織作りでのご経験がある方 ・IPO準備経験のある方 ・会計(経理、財務)に関する実務経験および深い知識、経験 ・銀行や金融機関等を相手とした対外折衝での卓越したコミュニケーション力
【歓迎】 ・公認会計士/税理士 ・上場達成経験のある方 |
勤務地 |
東京都
東京都渋谷区渋谷2-6-11 花門ビル 3F |
勤務時間 |
10:00~19:00 |
年収・給与 |
800万円~1000万円
・月給 667,000円~834,000円 ・固定深夜手当20時間分(15,074円~18,848円)を含む ・管理監督者のため、20時間を超える深夜労働分についての 割増賃金は追加で支給 ・スキル・経験・能力に応じて決定いたします |
待遇 |
・各種社会保険完備 ・交通費全額支給 ・書籍購入制度 ・勉強会や講座受講の会社負担 ・ウォーターサーバー完備 ・入社時に希望のノートPC貸与 ・希望のマウス・キーボード・イヤホン貸与 ・デュアル・4Kディスプレイ希望者貸与 ・ストックオプション制度 |
休日・休暇 |
・完全週休二日制(土日) ・夏季休暇 ・特別休暇:結婚休暇、妻の出産休暇、忌引休暇 ・有給休暇は入社6ヶ月後に10日付与、その後在籍期間に応じて追加付与 |