仕事内容 |
経理担当者として、下記業務をお任せ致します。 ■経理業務 ・月次・半期・本決算及び各種資料作成(取締役会資料含む) ・仕訳入力、伝票入力 ・小口現金出納 ・請求書発行 ・売掛、買掛管理 ■IPO準備業務 ・月次・四半期・半期・年次決算業務 ・一の部、有価証券報告書、決算短信作成 ・J-SOX対応 上記業務を、現経理担当者と2名で分担してご担当頂きます。
また、一部総務業務(電話対応、来客対応等)も、 経営管理部メンバーとしてご担当頂きます。 上場後は、部門責任者やCFOへの可能性も大です。 |
応募資格 |
【必須要件】 ・事業会社にて、経理実務経験5年以上お持ちの方 【歓迎要件】 ・上場企業にて、経理実務経験をお持ちの方 ・IPO準備経験をお持ちの方 |
勤務地 |
東京都
東京23区内※山手線沿線 |
勤務時間 |
■9:00~18:00 |
年収・給与 |
400万円~500万円
【想定年収】400万円~500万円 ※経験、スキルに応じて決定します。 |
休日・休暇 |
■年間休日120日以上, 週休2日制(土、日),祝日,夏季休暇,年末年始休暇,有給休暇 |