秘書 兼 総務部サポート

求人会社名 : 会社名非公開

求人ID : 1013-1

  • エージェント取り扱い求人
  • 外資系
  • 管理職・マネージャー
  • 幹部候補
  • 海外勤務あり
  • 5期黒字
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 駅徒歩5分
  • 急募求人
  • 語学(英語)を生かす
  • 退職金制度
  • 新規事業・新サービス

募集要項

仕事内容 ● GLP JA常務執行役員の Executive Assistant 400万円~800万円 汐留勤務
● 常務執行役員およびREIT運用会社の総務業務のサポート
● ご経験に応じて処遇や役職を判断します。

●秘書業務
常務執行役員付き秘書として、下記の業務を担当いただきます。
・スケジュール管理、会議のアレンジ、来客
・電話対応、出張手配、経費精算、その他サポート業務
・取締役会、IRサポート

●総務部サポート
・各種当局(金融庁、国交省)対応
・法定書類等の準備・提出

経験等に応じて業務をお任せします。
<入社直後> OJT担当の下で、秘書業務および総務部の基本的な知識を身に着けて頂きます。
<その後の仕事> その後、一人立ちし秘書兼総務部サポートとしてご勤務いただきます。

●やりがい:
秘書の仕事に加えて、会社の運営に寄与する総務業務のサポートにも寄与することができるポジションです。
応募資格 ● 応募資格
・企業の秘書またはグループアシスタントなどのサポート業務経験者
・海外からのVisitor対応
・電話対応
・メール対応ができる英語力(TOEIC800点以上あれば尚可)
・基本的なPCスキル(Excel、Word、PowerPoint)

● WANT
・外資系企業あるいは国内事業会社海外部門等での業務経験
・外資系企業でグループセクレタリー、秘書経験者

年齢 26歳~39歳まで
【年齢制限理由】
技能等の継承の観点から特定の職種において労働者数が相当少ない特定の年齢層に限定するため
勤務地 東京都
東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター34階
最寄駅:汐留
勤務時間 9:00~18:00 (所定労働時間8時間)
年収・給与 ● GLP JA常務執行役員の Executive Assistant 400万円~800万円 汐留勤務
● 常務執行役員およびREIT運用会社の総務業務のサポート
● ご経験に応じて処遇や役職を判断します。
待遇 試用期間3ヶ月
休日・休暇 土日祝日・休暇 
休日出勤の場合は(振替休日、代休あり)
期待される人物像 (どのような 志向の人物 がマッチするか)

・元気で明るく、誰とでも良くコミュニケーションがとれる人
・親しみやすい人
・気遣い、心配りができる人
・いろいろな業務を頼みやすい人
・自分の手法に固執しない柔軟さがある人
・正確かつ効率的に仕事を進められる人
・チームプレーヤー

求人会社概要

求人会社名 会社名非公開
設立 2009年3月
従業員数 141名(2017年12月末時点)
概要 ● 世界最大級かつ、国内最大の物流不動産会社
業種 不動産 物流

この求人の取扱い紹介会社

株式会社クレドス (紹介事業部)

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