カスタマーサクセスマネージャー(法人営業)

求人会社名 : 会社名非公開

求人ID : 1012-4

  • エージェント取り扱い求人
  • 外資系
  • 管理職・マネージャー
  • 幹部候補
  • 海外勤務あり
  • 5期黒字
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 駅徒歩5分
  • 急募求人
  • 語学(英語)を生かす
  • 退職金制度
  • 新規事業・新サービス

募集要項

仕事内容 ● カスタマーサクセスマネージャー(法人営業)800万円~1500万円 汐留勤務
● ご経験に応じて処遇や役職を判断します。
・ オンボーディング
・ プロダクトの利用促進
・ 利用率の低い顧客に対する支援
・ 新機能や他プロダクトの紹介・利用促進 ・ 契約更新時の対応
・ 上記業務プロセスの改善・仕組み化

● 入社後は、GLPグループやモノフルのミッションや目指す世界観、プロダクトについての理解を深め、主に各 プロダクトオーナーや営業チームと連携して、プロダクトの有効な導入・活用を促進し、顧客の事業成功を支 援・実現すべく活動していただきます。またカスタマーサクセスチームの立ち上げメンバーとして、業務体制を構築していただくだけでなく、ゆくゆく はチームの責任者を担っていただく予定です。
応募資格 ● 応募資格
法人営業経験またはカスタマーサクセスにおける業務経験 2年以上
・ (小さくても)チームリーダーなどチームマネジメント経験
・ 大卒以上

● WANT
・ B2B SaaS分野における業務経験
・ 物流業界における知識や業務経験、ソリューション営業経験
・ 新規事業立ち上げ・運営経験
・ スタートアップなど特に事業環境の変化が速い分野での業務経験
年齢 25歳~38歳まで
【年齢制限理由】
技能等の継承の観点から特定の職種において労働者数が相当少ない特定の年齢層に限定するため
勤務地 東京都
東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター34階
最寄駅:汐留
勤務時間 9:00~18:00 (所定労働時間8時間)
年収・給与 ● カスタマーサクセスマネージャー(法人営業)800万円~1500万円 汐留勤務
● ご経験に応じて処遇や役職を判断します。
待遇 試用期間3ヶ月
休日・休暇 土日祝日・休暇 
休日出勤の場合は(振替休日、代休あり)
マーケットと期待される人物像 (ターゲットと する業界・ 企業など)

B2B SaaSの大手・スタートアップ企業、IT、システムインテグレーター* *コンサルではなく、自社でソリューションを売っているSIerを対象(富士通、NTTデータ、NEC、SAP、ユニシス、 シーオスなどが企業例)

(どのような 志向の人物 がマッチするか)

■ミッション共感:当社のミッションに共感し、会社のさらなる成長を担える
■創造性:新しいことに積極的にチャレンジし、ゼロから事業やチームを立ち上げることに魅力を感じる
■主体性:自ら考えて自発的に行動し、周囲を巻き込み行動を起こせる
■チームプレイヤー志向:チームや会社のことを考えて行動を起こせる
■コミュニケーション力:自分の伝えたい事を分かりやすく整理して伝える力(発信力)があり、
相手の伝えたい意図を理解する力。また、理解を深めるために傾聴を行おうとする姿勢
(受信力)
■関心力:新たなテクノロジーやサービス、市場や顧客規模が大きい事業ドメインに高い関心がある

求人会社概要

求人会社名 会社名非公開
設立 2009年3月
従業員数 141名(2017年12月末時点)
概要 ● 世界最大級かつ、国内最大の物流不動産会社
業種 不動産 物流

カスタマーサクセスマネージャー(法人営業)

この求人の取扱い紹介会社

株式会社クレドス (紹介事業部)

株式会社クレドス(紹介事業部)