株式会社クレドス(紹介事業部)

株式会社クレドス (紹介事業部)

Communication Planning Manager

求人会社名 : カラ・ジャパン株式会社

求人ID : 10140

  • 管理職・マネージャー
  • 上場企業
  • 時短勤務あり
  • 土日祝日休み
  • フレックスタイム制
  • 駅徒歩5分
  • 急募求人
  • 語学(英語)を生かす
仕事内容 【仕事内容】
・クライアントの目標やタイムラインを管理し、社内のメンバーへの指示出しを行う。
・クライアントがメディアKPIや戦略を立てられるようサポートする。
・社内/社外のメンバーをリードし、効果的な戦略やエグゼキューションを開発する。
・クライアント用のプレゼンテーションを準備/納品する。
・ステイタスレポートや会議の議事録を書く/管理する。

【チーム編成】
Business director1名、Communication planning director1名、Senior media manager1名、Senior communication planner 4名、Communication planner1名、Data analyst1名、Communication planner2名、Senior communication planner1名、Assistant planner1名

【レポートライン】
Senior Planner
【Job Discription】

Manage client objectives, expectations, timelines and communicate directions to internal members.
Support client to set up media KPIs and strategies.
Lead all internal/external teams to develop effective strategies and executions.Prepare/deliver client presentation materials.
Work with buying agencies to manage media buying and execution.
応募資格 【必須条件】
高い問題解決能力を有し、独創的に考えられる
様々なバックグラウンドを持つ同僚を受け入れられる
ペースの速い職場環境に順応できる
細部に気を配り、計画的に物事を行うことができ、仕事に対して熱意がある
【歓迎条件】
ビジネスレベルの英語力(あるいは、英語を学ぶ意欲のある方)

【業界/職種経験】
エージェンシーでのメディアプランニングの経験

【Requirements】
University degree
PC skills (Powerpoint + Excel)
Must be passionate about advertising and have good communication skills
Must be an original thinker with strong problem-solving skills
Must be open-minded to various background co-workers
Must thrive in a fast-paced working environment
年齢 28歳~38歳まで
【年齢制限理由】
長期勤続によるキャリア形成のため若年者等を採用するため(職務経験不問)
勤務地 東京都
東京都中央区銀座6-18-2 野村不動産銀座ビル 12F
勤務時間 9:30-17:30 7時間勤務
フレックスタイム制有り(コアタイム:10:30-15:30)
年収・給与 ●年俸800万円から1000万円(銀座 勤務)
待遇 各種社会保険
通勤手当有
役職により残業手当有(超過勤務手当40時間含む)
英語のグループレッスン(無料)
その他研修制度有
休日・休暇 土・日曜、祝日、GW、夏季休暇、年末年始、有給休暇

求人会社概要

求人会社名 カラ・ジャパン株式会社
設立 2001年11月27日
資本金 369,650,734円
概要 <電通イージス・ジャパン グループ構成>

株式会社電通の100%子会社として設立され、傘下にはロンドンに本社をおく各事業会社(エージェンシーブランド)でメディアプランニング・バイイングを手がけるカラ・ジャパン及びビジウム・ジャパン、デジタルクリエイティブエージェンシーである電通アイソバー、デジタルパフォーマンス・エージェンシ-であるアイプロスペクト・ジャパンを抱えております。
業種 広告・デザイン・イベント その他マスコミ

コンサルタントからのメッセージ

クライアントのビジネス、製品、カテゴリー/業界を深く理解し、消費者のメディア接触行動を分析し、クライアントの課題を見出すお仕事です。