新宿勤務【総務職】 社内体制の構築業務 年間休日120日

求人会社名 : 会社名非公開

求人ID : 6034

  • エージェント取り扱い求人
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み

募集要項

仕事内容 ■総務業務全般をお任せします。
社内体制の構築をメーンに担当していただきます。

【業務内容】
◆安全衛生管理
◆社内規定・ルールの改善・管理
◆株主総会、取締役会関連業務
◆業務効率化の提案・実行
◆稟議規定の管理
◆固定資産の管理
◆各種届出、登録の手続き、管理 など
応募資格 【必須】
総務業務の実務経験(3年以上、業種不問)
【歓迎】
不動産関連での総務経験 リーダー経験
【人物像 】
自ら課題を発見し、改善に向けて行動を起こせる方
社内外の関係者と良好な関係を構築できる方
実務もいとわないフットワークの軽い方
社内外の情報に敏感な方、人が好きな方
勤務地 東京都
東京都新宿区
勤務時間 9:40~18:50
(実質労働時間 7時間55分)
年収・給与 400万円~620万円
【想定年収】
4,030,000円~6,200,000円
※年齢・経験などを考慮の上、優遇いたします。
※宅建手当(2万円)など、そのほか資格手当あり
【月給】
260,000円~400,000円 昇給 年1回
【賞与】
年2回 夏季、冬季+決算賞与(合計3ヶ月分)
待遇 ◆交通費支給 ◆資格手当(5,000円~30,000円) ◆住宅手当(条件有り)
◆家族手当(扶養する家族一人当たりにつき5,000円)
◆ベネフィット・ワン(会員制福利厚生クラブ)加入 ◆社宅制度(半額負担、条件有り)※23区内の物件 ◆保養施設(軽井沢) ◆海外視察旅行(マレーシア、ベトナム、オーストラリア等) ◆各種研修制度 ◆各種スポーツサークル 
◆インターバル制度(11時間)◆永年勤続表彰制度 ◆ウォーターサーバー設置
◆スマホ貸与 ◆慶引休暇 ◆有給休暇
休日・休暇 年間休日120日 
◆土・日・祝休み※年に数日出勤有り
◆夏季・冬季(9日程度)
推薦ポイント 現職社員の8割が中途採用で入社しているので、職場にもなじみやすい環境です。
また、社員の頑張りを評価に反映してくれるので、仕事にやりがいを感じられます。
選考プロセス 面接2回実施

求人会社概要

求人会社名 会社名非公開
設立 2002年 10月
資本金 4億8588万円
従業員数 60名
概要 1)マンションの企画開発
2)収益不動産の管理運用
3)ITを活用した不動産サービス
業種 不動産

新宿勤務【総務職】 社内体制の構築業務 年間休日120日

この求人の取扱い紹介会社

株式会社コネクト・ホープ (本社)

株式会社コネクト・ホープ(本社)

担当コンサルタント

谷口 敦志 (タニグチ アツシ)

コンサルタント歴 : 1年

  • 建設・設備/不動産
  • 営業
  • 建築・土木・施工管理関連

この職種に関連するキーワードから探す