インテリアデザイナー/オフィス家具の輸入・販売の専門商社

求人会社名 : オフィス家具の輸入・販売の専門商社

求人ID : D1549

  • エージェント取り扱い求人
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み

募集要項

仕事内容 世界最大級のオフィス家具メーカーの正規ディーラーである同社で、人と人、場と場を繋ぎ、働きやすく、コミュニケーションを促進するインテリアデザインに取り組んでいただきます。

■対象:オフィス(IT、外資大手金融、コンサル、メーカー、サービス、医療など)、店舗、教育施設など
■内容:ヒアリング、コンセプト立案、オフィスレイアウト、内装設計、家具選定、提案書作成、プレゼンテーション、外部協力会社ディレクション、現場管理など一連の業務をお任せします。
■特徴:スタートアップ企業から大企業といった幅広いオフィス空間のデザインに取り組んでいただきます。また、大手ブランドとの直接取引が多数であるため、最新のオフィス家具やトレンドに触れる機会が多くあり、インテリアデザイナーとしてのスキルアップが望める環境です。
応募資格 ■空間デザインのご経験
■CADによる製図のご経験(メインソフトはAutoCAD)
■PowerPointなどによる提案書作成のご経験

【優遇されるスキル・経験】

■英語での実務経験があること
■VectorWorks、Illustrator、Photoshop、Office基本操作が可能なこと

【求める人物像】

■社内外の折衝が多いため、コミュニケーション力の高い方
■新しいことへの興味が高い方
■ご自身のアイディアを論理的にプレゼンテーションする力のある方
年齢 ~35歳まで
【年齢制限理由】
長期勤続によるキャリア形成のため若年者等を採用するため(職務経験不問)
勤務地 東京都
東京都港区
勤務時間 9:00~17:00 所定労働時間7時間(休憩1時間)
年収・給与 400万円~650万円
400~650万円 ※前職のご経験、ポジション、待遇を考慮して決定いたします。
待遇 試用期間 6ヶ月

各種社会保険完備、会社保有リゾートマンション(ツインタワー石打)、EXIVリゾート会員、スポーツジム会費・利用優待、社員旅行(ダナン、グアムなど)、慶弔金制度
休日・休暇 年間休日125日以上(土日・祝)、年次有給休暇(10~20日)※時間単位(1時間)取得可能、夏季年末年始休業、慶弔休暇、傷病休暇、生理休暇、創立記念日ほか特別休暇など

求人会社概要

求人会社名 オフィス家具の輸入・販売の専門商社
設立 2000年1月
資本金 4000万円
従業員数 34名
概要 世界最大級のオフィス家具メーカーの正規ディーラーである同社。オフィスで働く人々の生産向上に寄与するため、常にクライアント側に立ち、家具の販売やプロジェクトマネジメント事業を展開しています。また、世界の先進的なオフィスのコンセプトや家具を導入し、日本における国際水準のオフィス理念の浸透を目指しています。2016年に大手IT企業の渋谷ヒカリエへの本社移転を手掛けたことにより、近年ではIT企業のオフィスの受注案件が増加しています。
業種 商社(食品・化学・医薬・その他)

インテリアデザイナー/オフィス家具の輸入・販売の専門商社

この求人の取扱い紹介会社

株式会社コンフィアック (本社)

株式会社コンフィアック(本社)

担当コンサルタント

新井 恵子 (アライ ケイコ)

コンサルタント歴 : 19年

    • 転職成功事例あり
  • 電気/電子/半導体
  • 自動車・輸送機器
  • 大手・上場企業
  • 企業と密なリレーション
  • 業界知識豊富
  • 模擬面接あり
  • 事務・管理・企画
  • 経営幹部・コンサル
  • その他(クリエイティブ・医療系)

コンサルタントからのメッセージ

世界最大級のオフィス家具メーカーの輸入・販売を行う専門商社で、インテリアデザイナーの募集です。大手家具ブランドと直接取引があるため、高品質かつ最新の家具に触れる機会が多くあります。1人1案件担当で裁量が大きく、クライアントの要望をもとに、新しいかつより良いオフィス空間の提案に挑戦したい方にはおすすめのポジションです。