株式会社コンフィアック(本社)

株式会社コンフィアック (本社)

担当コンサルタント

宮澤 真梨
(ミヤザワ マリ)

本社

新着 販促プランナー/ 文具メーカー

求人会社名 : 定番商品を多く手がける文房具メーカー

求人ID : D1157

  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 設立50年以上
  • 自社サービス製品あり
  • 語学(英語)を生かす
  • 育休・産休・介護休暇実績あり
仕事内容 MONO消しゴムなど約50年のロングヒット商品を手がける同社。
アイディア満載の新商品の魅力を伝えるチラシなどの販促ツールや、展示会・文具フェアの企画をお任せします。

■対象:店頭チラシ、DM、小売店向け資料、展示会・フェアの企画
■内容:市場調査、販売戦略企画、ツール選定、販促ツール制作の進行管理、社内デザイナーとの調整、外部制作会社へのディレクション、販売実績管理、展示会およびフェア等の企画・施行および説明支援 ほか
■特徴:商品企画会議から参加し、開発者の想いを伝えるためのプロモーション戦略を提案していただきます。このため、チームワークを活かして成果を出すことにやりがいを感じる方にはオススメです。
応募資格 【必須スキル】
■販促企画の3年以上のご経験あること
■セールスプロモーション企業または日用品メーカーでの業務経験あること
■マスメディアに関する知識、ご経験

【歓迎されるスキル】
■マーケティングに関する専門教育を受けていること
■SNSを利用したネットプロモーションに関するご経験あれば尚可
■マーケティングに関する資格
■英語できれば尚可

【求める人物像】
■社内外での折衝が多いため、コミュニケーション力の高い方
■ご自身の考えを論理的にプレゼンテーションする力のある方
■最後まで責任感を持ってやり遂げることのできる方
年齢 25歳~35歳まで
【年齢制限理由】
長期勤続によるキャリア形成のため若年者等を採用するため(職務経験不問)
勤務地 東京都
東京都北区
勤務時間 9:00~17:30 (休憩50分)
年収・給与 350万円~600万円
350~600万円 ※前職のご経験、ポジション、待遇を考慮して決定いたします。
待遇 健康保険、雇用保険、労災保険、厚生年金、社員食堂、保養所(伊豆、湯之谷、他提携)ほか
休日・休暇 週休2日制(土、日)、祝日、誕生日休日、夏季休日、年末年始休日、年間休日121日

求人会社概要

求人会社名 定番商品を多く手がける文房具メーカー
設立 1913/2
資本金 9千万円
従業員数 401名
概要 鉛筆メーカーとして創業し、100年以上文房具を作り続けているメーカーです。
「書く」「消す」「貼る」の3つの事業を行っています。取り扱っているブランドは、高品質で高性能な信頼のブランドMONO、「貼るって楽しい!」をコンセプトにしたPiT、ペン先がつぶれにくい蛍光マーカーの蛍Coatなどの定番商品が多数あります。
また、法人向けにノベルティ商品の名入れサービスなども行っています。
業種 その他メーカー

この求人の担当コンサルタント

担当コンサルタント詳細

  • 電気/電子/半導体
  • IT/通信/インターネット
  • 若手求人
  • 親身なコンサル
  • 若手キャリアアップ支援
  • 履歴書添削あり
  • 事務・管理・企画
  • その他(クリエイティブ・医療系)
  • 転職成功事例あり

宮澤 真梨 (ミヤザワ マリ)

コンサルタント歴 : 4年

性別 : 女性

得意分野

電気/電子/半導体 家電、オフィス機器、光学機器のメーカーやOEM製造などを行っている企業を対象にプロダクト、UI/GUI、UXのデザイナーの案件を取り扱っています。
IT/通信/インターネット WEBサービスを自社で運営する事業会社での実績があります。
他にも制作プロダクションやメーカーのECサイト、コーポレートサイト担当の案件などを取り扱っています。
若手求人 プロダクトのデザイン事務所での実績があります。
他にもグラフィックやWeb、ゲーム業界の案件を取り扱っており、その規模も拡大を目指す中小企業や人員強化を計る大規模企業など様々です。

コンサルタントからのメッセージ

定番商品を多く手がける文房具メーカーで、販促プランナーを募集です。
製品開発競争が激しい文具業界の中で、同社が手がけるブランドは高品質・高機能なことから長く愛されてきました。その信頼性の高さや、商品の新規性を伝える販促ツールの企画をお任せします。
また、販売会社やユーザーとの接点となる展示会やフェアにおいて、同社ブランドのファンを増やすプロモーション手法の提案に取り組みます。