株式会社コンフィアック(本社)

株式会社コンフィアック (本社)

担当コンサルタント

宮澤 真梨
(ミヤザワ マリ)

本社

プロモーション/ 化粧品メーカー

求人会社名 : 人気化粧品メーカー

求人ID : D1040

  • 女性5割以上
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 勤務地限定
  • 自社サービス製品あり
  • 育休・産休・介護休暇実績あり
仕事内容 世代を超えて愛される化粧品ブランドのプロモーションをお任せします。
店舗でのチラシ、ポスターやディスプレイ、イベント、DMなどの手法を用いて、新たなファンの獲得に力を発揮してください。

■対象:同社が展開する下記化粧品ブランドのいずれか
1, 百貨店向けブランド(ケセランパサラン、ビューズ、リヴォーン)
2, コンビニ向けブランド(パラドゥ)

■内容:
1, 市場調査、プロモーション戦略の立案、企画、販促物(チラシ、DM、サンプル配布、ディスプレイなど)制作のディレクション、イベントの企画、イベント運営担当との調整、営業部門へのアナウンス、プロモーション実施後の効果検証、分析

2, 市場調査、戦略立案、店舗販促物(チラシなど)制作のディレクション、バイヤーとの商談、購買担当との調整、コンビニの品質保証担当者との調整(クレーム対応など)

※配属先はご希望と適性を考慮して決定されます
応募資格 【必須スキル】
■プロモーション担当としての3年以上のご経験あること
■メーカーや代理店でのご経験あること
■消費財に関する知識、ご経験あること

【歓迎されるスキル】
■化粧品など女性向け商材に関する知識、ご経験
■マーケティングの専門教育を受けていること

【求める人物像】
■社内外の折衝が多いため、コミュニケーション力の高い方
■マーケティングマインドがあり、ゼロから物事を立ち上げることが楽しめる方
■トレンドに敏感な方
■化粧品に興味・関心のある方
年齢 ~35歳まで
【年齢制限理由】
長期勤続によるキャリア形成のため若年者等を採用するため(職務経験不問)
勤務地 東京都
東京都中央区
勤務時間 9:00~17:45
年収・給与 360万円~550万円
360~550万円 ※前職のご経験、ポジション、待遇を考慮して決定いたします。
待遇 健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険、交通費支給
休日・休暇 完全週休2日制(土、日)、祝日(年数回の祝日出勤あり)、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、育児休暇、介護休暇、有給休暇、年間休日数125日

求人会社概要

求人会社名 人気化粧品メーカー
設立 1947年
資本金 724百万円
従業員数 2,700名
概要 化粧品を中心に多面的に事業を展開する美容の総合メーカーです。1947年の創業以来、人間が永遠に追い求める“美容と健康”の分野で優れた製品とサービスを創造、提供してきました。ファンデーションに定評のあるカバーマークや肌トラブルに対応するためのアクセーヌ、「塗るつけまつげ」などのヒット商品を生み出したイミュなどのブランドを展開しています。同社のファンデーションが2012年アットコスメのベストコスメ大賞を受賞するなどの評価を得ており、多くのファンに愛されています。
また、グループ会社ではエステの運営や健康食品、医薬品の製造を行っており、美容だけでなく健康分野にも事業を展開しています。
業種 食品・医薬品・化粧品

この求人の担当コンサルタント

担当コンサルタント詳細

  • 電気/電子/半導体
  • IT/通信/インターネット
  • 若手求人
  • 親身なコンサル
  • 若手キャリアアップ支援
  • 履歴書添削あり
  • 事務・管理・企画
  • その他(クリエイティブ・医療系)
  • 転職成功事例あり

宮澤 真梨 (ミヤザワ マリ)

コンサルタント歴 : 4年

性別 : 女性

得意分野

電気/電子/半導体 家電、オフィス機器、光学機器のメーカーやOEM製造などを行っている企業を対象にプロダクト、UI/GUI、UXのデザイナーの案件を取り扱っています。
IT/通信/インターネット WEBサービスを自社で運営する事業会社での実績があります。
他にも制作プロダクションやメーカーのECサイト、コーポレートサイト担当の案件などを取り扱っています。
若手求人 プロダクトのデザイン事務所での実績があります。
他にもグラフィックやWeb、ゲーム業界の案件を取り扱っており、その規模も拡大を目指す中小企業や人員強化を計る大規模企業など様々です。

コンサルタントからのメッセージ

長く愛されているコスメブランドを多数展開する化粧品・医薬品メーカーで、プロモーション担当を募集です。「キレイになりたい」という気持ちは同じでも、女性1人1人の悩みは違います。効果の異なる製品ごとの特徴をよりよく伝えるプロモーション活動に取り組んでいただきます。
また、同社の製品は母から娘へ受け継がれ、長く愛されているブランドが多いため、ご自身の携わった製品が、世代を超えて親しまれて使われていることを感じていただくことができます。