オフィス内装設計デザイナー【次期マネージャー候補】

求人会社名 : オフィスの移転・新設・リニューアルを検討する企業

求人ID : 11269

  • エージェント取り扱い求人
  • 管理職・マネージャー
  • 土日祝日休み
  • 勤務地限定

募集要項

仕事内容 私たちのお客様はオフィスのリニューアル・移転・新設を検討する企業です。
営業または設計デザイナー自らがお客様からヒアリングした内容をもとに、
お客様への最適なワークスタイルやインテリアデザインの提案・実施設計に至るまでのすべてをお任せいたします。

【具体的な業務内容の一例です。】
オフィスレイアウト/コンセプト立案/平面プランニング/インテリアデザイン/提案書作成/プレゼンテーション/実施設計図書の作成他
応募資格 【必須】
・AutoCAD、Illustrator、Photoshop、Officeを用いた実務経験
・コミュニケーション能力がある方
・オフィス、店舗、商業施設の空間設計デザインの知識を持ち、かつコンペティションの経験をもつ方
・上記のスキルを用いた3年以上の実務経験
・内装で使用する資材の市場価格を把握している方
・明確な将来の夢がある方
・若手の指導、教育、能力開発、目標管理などのマネージメント経験を持つ方(1年以上)

【求める人物像】
・目的意識を明確にして自分自身で目標を決めてトライアンドエラーを繰り返しながら成功に導ける方
・未知の環境や経験に対して柔軟かつスピード感を持って業務に取り組める方
・好奇心旺盛な方
・社内外の交流や調整業務に抵抗がない方
・わからないことはそのままにせず、質問できる方
・当企業のフィロソフィーに共感できる方
年齢 30歳~50歳まで
【年齢制限理由】
長期勤続によるキャリア形成のため若年者等を採用するため(職務経験不問)
勤務地 東京都
東京オフィス(千代田区永田町)
※銀座線・南北線「溜池山王駅」もしくは千代田線・丸ノ内線「国会議事堂前駅」7番出口直結
勤務時間 8:45~17:45(実働8時間)
・完全週休2日制
・年間休日122日
年収・給与 600万円~900万円
想定年収:600万円~900万円
※保有されるスキル・経験・能力にに応じて決定いたします。
人事考課制度により年2回見直されます。
待遇 正社員 ※試用期間あり(6ヶ月)
休日・休暇 完全週休2日制(土・日)
祝日
年末年始休暇
夏季休暇
有給休暇
慶弔休暇
特別休暇
リフレッシュ休暇
福利厚生 昇給年2回(5月・11月)
交通費全額支給
各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
深夜勤務手当
出張手当
住宅手当(1万円/月)※条件あり
インセンティブ制度
産休・育休制度(取得実績あり)
インフルエンザ予防接種費用負担制度
財形貯蓄制度
慶弔見舞金
社長賞(半期ごとに1名表彰されます)

求人会社概要

求人会社名 オフィスの移転・新設・リニューアルを検討する企業
設立 1990年6月
資本金 8,170万円
従業員数 50名
概要 ・オフィスの物件選定コンサルティング
・オフィスコンサルティング業務
・プロジェクトマネジメント業務
・オフィスの原状回復工事
・オフィス・インテリアに関わる、設計デザイン・内装・設備工事
・ビル共用部等のインテリアデザイン・内装・設備工事
業種 建設 不動産

オフィス内装設計デザイナー【次期マネージャー候補】

この求人の取扱い紹介会社

株式会社コネクト (本社)

株式会社コネクト(本社)