新着

【六本木ヒルズ/正社員】受付・インフォメーションスタッフ

求人会社名 : 受付BPOの雄

求人ID : secret014

  • エージェント取り扱い求人

募集要項

仕事内容 六本木ヒルズのインフォメーションスタッフとして、受付・案内・電話応対業務をご担当いただきます。

【具体的業務内容】
・施設内のショップやイベントの案内
・ポイントカードに関する案内
・電話対応
・PCでの書類作成

【英語の使用について】
業務上、来店された方に対して英語での対応が必要となる場合がございますので、日常会話レベルでの英語能力が求められます。 英語能力の高い方には電話対応等もお願いしたいと考えております。
※来客の半数近くが海外からのお客様となります。

【キャリアステップ】
ゆくゆくは首都圏の商業施設のインフォメーション窓口を取りまとめるスーパーバイザーとして、拠点管理業務を行っていただくことも可能です。
応募資格 下記すべての要件を満たす方
1.接客経験1年以上(雇用形態問わず)
2.日常会話レベル以上の英会話能力
勤務地 東京都
東京都港区六本木6-10-1
六本木ヒルズ総合カウンター
勤務時間 実働7.5のシフト制
09:30~18:00
10:30~19:00
11:00~19:30
11:45~20:15
12:45~21:30
残業ナシ。発生した場合は全額支給致します。
年収・給与 260万円~360万円
260 万円~360 万円(あくまで初年度です)
昇給あり
賞与有り
交通費全額支給
待遇 各種社会保険完備、慶弔見舞金制度、育児、介護休暇制度
※制服の貸与あり
休日・休暇 公休月9日(シフト制)、季節休暇、有給休暇、慶弔休暇 など
産休育休取得率100% 育休からの復帰率100%

求人会社概要

求人会社名 受付BPOの雄
設立 1997年10月
概要 同社は、商業施設を運営する法人に対して、オペレーションの業務委託を中心として運営管理システムや販促戦略の企画立案を行っています。

1.提供サービス
1)オペレーション事業(売上の60%)
商業施設やオフィスビルのオペレーションを業務委託で請け負います。
具体的には、インフォメーションや受付、事務(施設の運営法人とテナントの間に立った調整)、売上管理をメインで行っています。

2)システム事業(売上の20%)
商業施設に特化したマーケティングシステムの開発、販売を行っています。

3)セールスソリューション事業(売上の20%)
商業施設をはじめとした販売促進部門を強化したい法人に対して、販促戦略の企画制作、運営を行っています。
業種 その他サービス

【六本木ヒルズ/正社員】受付・インフォメーションスタッフ

この求人の取扱い紹介会社

Chibuta Partners合同会社 (汐留採用センター)

Chibuta Partners合同会社(汐留採用センター)

この職種に関連するキーワードから探す