【福岡・土日祝も休めます】新規開設コールセンターのスーパーバイザー職

求人会社名 : 会社名非公開

求人ID : secret006

  • エージェント取り扱い求人
  • 管理職・マネージャー
  • シニア歓迎
  • 従業員1000名以上
  • 女性の管理職3割以上
  • 時短勤務あり
  • 働くママ在籍
  • フレックスタイム制
  • 勤務地限定
  • 駅徒歩5分

募集要項

仕事内容 九州拠点は、クライアントや勤務地により3つの部に分かれています。その中の福岡市内にある拠点で現場責任者としてコンタクトセンターやバックオフィスセンターの運営を担っていただきます。

【募集職種】
センター運営の現場責任者(リードスーパーバイザー=LSV)
センター運営の現場責任者候補(スーパーバイザー=SV)

【具体的な業務】
1. 目標値管理
センターごとに顧客と取り決めている、各種目標値や指標・品質の管理を行います。
2. オペレータ・SVの育成
オペレータのスキルアップのための、育成計画策定や指導を行います。
※一般的にオペレータ約10名をSV1名が担当(業務の難易度にもよる)
※一般的にSV4~5名をLSV1名が担当(業務の難易度にもよる)
3. 業務改善
同社ビジョン「Creating Client Value」「with your style」実現のための
・改善策実施
・改善策の状況管理
※ミッション・ビジョン参照:http://www.tmj.jp/advantage/
※LSVは社内外の関係者と連携し、自部署の成功事例を他に広めたり、他の成功事例を自部署に取り入れたりすることも担っています。
4.クライアント報告
・報告資料の作成
・報告

【入社後について】
入社後に全体研修を行います。各部に配属後は、部内で必要に応じて研修が行われます。

【やりがい】
福岡の拠点は、現在拡大中のため、今年2月に福岡第3センターができ、今夏には第4センターができる予定です。新しいセンターの立上げをはじめ、さまざまな業界の、さまざまな業務を体験していただくことができます。

【キャリアパス】
・社内には多様なキャリアパスがあるため、将来的には自身の希望や適性などにあわせてさまざまなステップに進むことが可能です。
・社内に教育専門部署があり、スキルアップ・ステップアップのための研修プログラムも充実しています。
・福岡県内で長く活躍されたい方には、職種・地域限定正社員の制度もあります。

【コンタクトセンター、バックオフィスセンターについて】
・コンタクトセンター」について
従来のコールセンターは、電話(=コール)がお客様とのコミュニケーション手段でした。しかし、問合せ手段は電話だけでなくメールやチャットなど多岐に広がっています。このように電話だけでなく様々なチャネルからの問合せ対応を行うため、「コールセンター」ではなく「コンタクトセンター」という呼び方が徐々に広がってきています。
・バックオフィスセンターについて
企業には、販売・製造など直接その企業の売上に関わる業務に対し、人事・経理・総務など「間接部門」とも呼ばれる業務があります。そのような業務を集約し、効率的に運営するのが「バックオフィスセンター」の仕事です。
応募資格 【必須要件】
下記全てを満たす方
1.コールセンター管理者経験3年以上
2.部下の育成経験
3.目標値や売上などの管理経験
4.顧客対応経験

【尚可】
1.報告書作成経験
2.業務改善経験
3.業務立上経験
4.営業経験
年齢 25歳~51歳まで
【年齢制限理由】
定年年齢を上限とするため
勤務地 福岡県
福岡第1センター/「博多」徒歩2分
福岡第2センター/「呉服町」駅 徒歩1分
福岡第3センター/「天神南」駅 徒歩1分
福岡第4センター/「呉服町」駅 徒歩3分
北九州センター/「戸畑駅」徒歩1分
勤務時間 09:00~18:00
年収・給与 300万円~550万円
入社時想定年収 300 万円~550 万円

想定年収:300万円~550万円
想定月給 :193,000円 ~355,000円
※経験・スキルを考慮し同社規定により決定します。

月給制:基本給+地域手当、昇給:年1回(4月)、夏季賞与:年1回(6月)
、冬季賞与:年1回(12月)、通勤手当(上限:非課税限度額の月15万円まで)
待遇 健康保険、厚生年金、雇用保険、財形貯蓄、、育児介護支援制度、退職金制度、確定拠出型年金制度、年次有給休暇の未消化分積立制度、グループ会社・関連企業の各種割引サービス利用可、研修あり、時間外勤務手当(実績全額支給)
休日・休暇 年間休日数:122日(2019年度
完全週休2日制(シフト制)
有給休暇(年間10日~22日)
特別休暇(結婚休暇・服喪休暇など)、夏季休暇(3日)、年末年始休暇(4日)、その他休暇(育児休暇・介護休暇 ※勤続1年以上対象)
日本有数の東証一部上場企業グループです。 潰れる心配が皆無な会社です。

求人会社概要

求人会社名 会社名非公開
設立 1992年01月
資本金 1億円
概要 1992年にベネッセコーポレーション「進研ゼミ」のコールセンターが独立分社化し誕生した会社です。
コールセンターの運営、コールセンタースタッフの派遣、コールセンター向け研修の販売など、コールセンターにまつわるあらゆるサービスを提供している企業です。

2017年10月からセコムグループになり、強固な顧客基盤、セキュリティサービスのノウハウ、国内最大級のデータセンター、AI・IoT を活用した新サービスの開発力等の強みを活かし、TMJ がこれまで培ってきた顧客対応力、現場改善力に磨きをかける計画となっています。

1.主力事業・サービス
・コールセンター運営、請負
・コールセンタースタッフ派遣
・コールセンター運用診断
・コールセンター向け研修の販売

2.収益モデル
顧客からの各種サービス委託料(前金・定額など)がメインです。

3.主要顧客
金融/保険、製造、公共、流通/小売、サービス、情報通信業界の中堅・大手企業がメインとなっております
業種 その他サービス

【福岡・土日祝も休めます】新規開設コールセンターのスーパーバイザー職

この求人の取扱い紹介会社

Chibuta Partners合同会社 (汐留採用センター)

Chibuta Partners合同会社(汐留採用センター)