株式会社キャリアビジョン(東京・大阪)

株式会社キャリアビジョン (東京・大阪)

担当コンサルタント

永田 昌義
(ナガタ マサヨシ)

東京・大阪

【新規事業推進】 社長直下の経営企画室への配属。 ※東証一部上場

求人会社名 : 会社名非公開

求人ID : CAV-MN4796

  • 中途入社5割以上
  • 5期黒字
  • 上場企業
  • 従業員1000名以上
  • 働くママ在籍
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 駅徒歩5分
  • 資格取得支援制度
  • 業務経験不問・業界経験歓迎
  • ストックオプションあり
  • 自社サービス製品あり
  • 育休・産休・介護休暇実績あり
  • インセンティブ制度あり
仕事内容 会員数700万人を誇る自社転職サイトをメインに、海外展開も含め様々なサービスを展開している当社。順調に業績を向上させています。今後もより一層成長していきたいと考え、経営の舵取りを担い新たな事業の推進を手がける「経営企画室」で新メンバーを募集することになりました。

あなたには経営企画室に入社して頂き、HR領域を中心とした新規事業の開発・推進を行ない、当社の事業の新たな柱を構築するミッションを担って頂きます。
■「事業推進(セールス)」…企業の定型業務をAIやロボットを用いて自動化する、アウトソーシング事業の推進など
をお任せします。新規事業の営業活動や営業戦略の企画をメインに、新規事業を軌道に乗せるべく推進役を担当
頂きます。

■「アライアンス推進」…HR領域における事業パートナーの開発です。事業拡大計画の企画や実行を全般的に担
当します。

□■HRテックで業界をリードする存在へ。新規事業の立ち上げを担います。
既に開発がスタートしている、RPAを活用したアウトソーシングサービスを始め、AI/データ活躍などのテクノロジー
を駆使した新規事業の立ち上げ・推進を担当。事業内容から売上計画、システム開発、プロモーションまで、社内外
のパートナーと連携を取りながら事業を軌道に乗せていきます。
既存事業の戦略構築・開発に携わり、高速でPDCAを回すことで改善を促していく役割も担います。まずはセールス
サイドを担当頂きますが、業務に慣れてきたら、ゼロから新規事業の企画・開発を行なっていただくことも期待してい
ます。

□■日々の業務で携わるのは社長や役員など。
配属先の経営企画室の役割は、経営陣が適切な経営判断ができるようにサポートすること。設立以来「入社後活躍
」にこだわり、当社を成長させた経営陣とは毎週ミーティングを行ないます。そのため、経営視点などが身につき必
然的に自身の成長に繋がります。 ※室長を含め経営企画室は約8割が中途入社の社員で構成されています。
応募資格 必須
■新規事業に興味をお持ちの方
■プロジェクトマネジメント経験をお持ちの方
■営業経験を活かし、次のキャリアを考察中の方
上記の1つにでも該当される方は幅広くお会いさせて頂ければと考えております。
面接にて相互理解を図れるように務めて参ります。
年齢 25歳~32歳まで
【年齢制限理由】
長期勤続によるキャリア形成のため若年者等を採用するため(職務経験不問)
勤務地 東京都
東京都新宿区
勤務時間 9:00-18:00
年収・給与 500万円~800万円
年収500-800万円
経験、能力考慮
待遇 各種社会保険完備、交通費支給(3万円迄/月)、健保組合提携の保養施設利用、子供手当、各種研修制度、従業員持株会 ※上記のほか、PC貸与(外出時は通信カード使用可)、携帯電話貸与(社内WEBシステムと連動。遠隔でのスケジュール管理等可能)、営業交通費支給
休日・休暇 週休2日制(土・日/社内カレンダーに準ずる※年4回程度土曜出社あり)、祝日 夏季休暇(計画年休)、年末休暇、有給休暇、慶弔休暇、出産・育児・介護休暇、生理休暇、リフレッシュ休暇

求人会社概要

求人会社名 会社名非公開
設立 2000年
資本金 12億円
従業員数 2500名(連結)
概要 総合人材サービスの大手上場企業
業種 広告・デザイン・イベント 人材紹介

この求人の担当コンサルタント

担当コンサルタント詳細

  • マスコミ/広告業界
  • 消費財/アパレル
  • 土/日でも面談可能
  • 出張面談あり
  • 模擬面接あり
  • 事務・管理・企画
  • 営業
  • 経営幹部・コンサル

永田 昌義 (ナガタ マサヨシ)

コンサルタント歴 : 17年

性別 : 男性

得意分野

マスコミ/広告業界 リクルートの求人広告の営業職としての経験があり、クリエイティブ職種やマスコミ業界とのグリップを多く有しております。単純な枠売りとしての広告機能ではなく、顧客のマーケティングやブランディング、ひいては経営戦略をきちんと考える良質なクリエイティブエージェンシーやコンサルティング会社とのお付き合いを大切にしています。
消費財/アパレル 化粧品、食品、雑貨をはじめとする有形消費財の中堅ベンチャーが多く、特に海外展開を積極的に考えたり展開している企業との取引が深いことが特徴です。日本市場がシュリンクする中での海外展開は企業戦略の中でも最重要事項ですが、最近では逆に海外の経済や政治の不安定な流れを受け、相対的に成熟した日本市場に回帰する流れもあり、インバウンドとアウトバウンド両方の動きが当面は続きます。