アシスタント(営業事務、総務事務、物流事務、人事事務) お得意なところからお任せします

求人会社名 : 会社名非公開

求人ID : CAV-MNPT1

  • エージェント取り扱い求人
  • 中途入社5割以上
  • 離職率5%以下
  • 働くママ在籍
  • 女性5割以上
  • 採用予定数10人以上
  • 未経験者可
  • 第2新卒可
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 残業月20時間以内 
  • 駅徒歩5分
  • 資格取得支援制度
  • 業務経験不問・業界経験歓迎
  • 語学(英語)を生かす
  • 育休・産休・介護休暇実績あり

募集要項

仕事内容 ■超大手IT企業への常駐事務(定着率抜群、残業10時間以内)のお仕事です

営業、物流管理、人事などに関する事務をご担当いただきます。
◆営業事務/営業部の売上管理や資料作成、営業マンのサポートなど
◆物流管理事務/製品の受発注や在庫管理などの事務業務
◆人事関連事務/採用、研修などを中心とした人事関連の事務業務
◆総務関連事務/総務業務全般を担当。名刺作成からPC関連のサポート提供など多岐に渡ります。

配属:それぞれの適性やご経験に合ったチームへ配属いたします。
研修制度:入社時研修の後、配属先におけるOJT教育。必要に応じた研修を適時実施。
例)英語研修、PC研修(Excel, PowerPoint等)、他

いずれもチームで常駐して各部門をサポートします。
新規入社者の方には、本社での入社時研修の後、OJT研修で業務を学びながら担当するお仕事を実施いただきますので、営業事務、物流事務、人事事務未経験者の方もご応募可能です。入社時研修やOJTでの教育がしっかりとありますので、事務経験が浅い方やオーダー管理の経験がない方でも、やる気次第で事務スペシャリストとしてキャリアアップしていただくことができます。
※また、将来は人事関連事務や他部門などへの異動も可能です。(適性、希望、状況に応じた異動)

■営業事務詳細
営業部門のアシスタントとして、主に以下の業務を行っていただきます。
・営業マンから顧客のオーダーに基づいたデータを入手し、システムに入力します。
・また、受発注管理の他、資料作成や顧客からの問い合わせ対応なども行い、営業マンをサポートします。

■人事関連事務詳細
(1)人事・新卒採用に関する事務全般(勤務地:渋谷本社)
・新卒採用に関する事務(リクナビ等媒体の管理、応募者データの作成・管理、応募者への連絡、面接の日程調整、会社説明会の資料作成、選考に関する資料作成、等)
・その他、人事業務関連の一般事務(採用以外の人事関連事務、人事データ管理、派遣社員管理など)
(2)人事・中途採用に関する事務全般(勤務地:目黒)
・中途採用に関する事務(応募者データ管理、応募者への連絡、エージェント対応、リクルーターのサポート、面接日程調整、等)
応募資格 ▼必須
・大卒以上で社会人経験1年以上ある方 
・要PC基本操作(Excel, Word等)
・転職回数1回まで(現在が2社目まで)

▼歓迎
・基礎英語力があれば尚可(大卒程度の基礎能力)
 英語のできる方は英語力を活かせる、又は、更にレベルアップできる仕事があります。

【求める人物像】
◆向上心があり、事務職でキャリアアップしたい方
◆チームで働くことができ、人に気配りできる方
◆長期的に働ける職場を希望している方
※事務未経験者、第二新卒者も歓迎
※営業やSEからのキャリアチェンジも歓迎(保険営業や、SE経験者の入社実績あり)
年齢 23歳~32歳まで
【年齢制限理由】
長期勤続によるキャリア形成のため若年者等を採用するため(職務経験不問)
勤務地 東京都
勤務地:渋谷本社(渋谷駅徒歩7分)、または顧客企業
顧客企業:六本木ヒルズ(東京メトロ 六本木駅 徒歩3分)
     恵比寿ガーデンプレイス(JR・東京メトロ 恵比寿駅 徒歩5分)
勤務時間 9:00~18:00 (休憩1時間、実働8時間)
残業について:1年目は残業ほぼなし。その後も全社員平均して月10時間程度と少なめ
年収・給与 300万円~400万円
月給制 25万円以上 ※第二新卒(経験2年未満の場合別途決定、23万円~)
※経験・能力を考慮の上、決定します
※時間外勤務手当、全額支給 
【年収例】325万円/25歳(月給25万円+時間外手当10h/月)
待遇 ・昇給年1回(4月)
・社会保険完備(雇用保険、健康保険、労災保険、厚生年金)
・通勤交通費全額支給
・退職金制度
・財形貯蓄制度
・福利厚生サービス会員(全国&海外宿泊施設・レジャー施設・スポーツクラブ・エステ&リラクゼーション施設・ショッピング・飲食店の割引、優待利用など)
・育児休業・介護休業制度
・時間外勤務手当
・資格手当(※TOEIC850点以上、または社労士資格:それぞれ月額1万円支給)
・定期健康診断(婦人科検診を含む)
休日・休暇 ★年間休日、120日以上
・完全週休二日制(土・日、祝日)
 ※但し、年2回(7月・12月)は全体会議のため土曜日出社あり(振替休日を取得)
・年末年始、年次有給休暇、産前産後休暇、特別休暇、慶弔災害休暇、ほか

求人会社概要

求人会社名 会社名非公開
設立 1983年8月
資本金 5000万円
従業員数 40名
概要 1.企業に対する採用支援、採用コンサルティング
2.営業事務やオフィス業務のコンサルティング及びアウトソーシング事業
業種 業務請負業(設計開発) その他サービス

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この求人の取扱い紹介会社

株式会社キャリアビジョン (東京・大阪)

株式会社キャリアビジョン(東京・大阪)

担当コンサルタント

永田 昌義 (ナガタ マサヨシ)

コンサルタント歴 : 17年

  • マスコミ/広告業界
  • 消費財/アパレル
  • 土/日でも面談可能
  • 出張面談あり
  • 模擬面接あり
  • 事務・管理・企画
  • 営業
  • 経営幹部・コンサル