仕事内容 |
総合メディアエージェンシーとして様々な分野で事業展開をしている当社。東証一部に上場し、2018年10月には新社社屋へ移転。今まで別々の拠点に合ったグループ各社を1つの拠点に集約し、より統合的に効率的な運営ができるような体制を目指します。
東証一部上場企業の組織運営を支える各種総務業務や株主総会関連業務などを中心に、幅広くご担当いただきます。 同社およびグループ各社は、業容拡大とグループ連携強化を目的に、本社オフィスを新社屋に統合移転いたしました。グループ企業を含む本社総務職として、下記の業務に従事していただきます。
【具体的な業務内容】 ・オフィス・ファシリティ管理 ・株主総会対応(企画・運営・実施) ・各種保守管理 ・委員会運営・規程管理 ・備品管理・発注 ・文書管理 ・各種サポート ・その他庶務業務全般 |
応募資格 |
総務実務3年以上のご経験(社員200名以上の規模の会社でのご経験)
【求める人物像】 ・仕事を通じて成長したいという強い想いをお持ちの方 ・自ら課題を見つけ、周囲と共有しながら業務を進めていただける方 ・コミュニケーションが円滑で、業務に前向きに取り組んでいただける方 ・事務処理能力(スピードと正確さ)に自信のある方 ・状況に応じて柔軟な対応のできる方 |
年齢 |
25歳~35歳まで 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成のため若年者等を採用するため(職務経験不問)
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勤務地 |
東京都
東京都港区 |
勤務時間 |
9:00~18:00(休憩60分、実働8時間) |
年収・給与 |
400万円~500万円
年収400万円 ~ 500万円 ※給与は年齢、前職給与、過去の実績や経験を考慮の上決定いたします。
契約社員 ※試用期間あり/ 入社1年後に正社員化想定 |
待遇 |
通勤手当、健康保険、雇用保険、労災保険、厚生年金、退職金制度、社員持株会制度、定期健康診断 等 |
休日・休暇 |
完全週休2日制(土日祝日) 年次有給休暇:10日~20日 年間休日:125日 年末年始休暇、夏季休暇、GW、慶弔休暇、年次有給休暇 等 |