株式会社キャリアビジョン(東京・大阪)

株式会社キャリアビジョン (東京・大阪)

経理・財務 世界的ビジネス誌の日本版発行元

求人会社名 : 会社名非公開

求人ID : CAV-MN4357

仕事内容 ニューヨークで発行されている世界有数の経済誌の日本版の総代理店となります。世界で32種類の国際版を有しています。今回は組織力強化のための管理部門の要として、経理財務部門の増員募集となります。

経理・財務業務全般をお願いします。
■仕事内容
・買掛・売掛管理
・決算業務(月次・年次)
・予実管理
・経営分析
・税務申告書作成
・給与計算
・社会保険各種手続き
・入退者管理  など
・単体、連結決算及び部門別損益計算書
・出納管理、貸付金・借入金管理
・資金繰り、資金予測管理
・税務申告、会社法計算書類作成
・管理会計、経企室との連携、経営層へのレポート
・会計システムの入れ替え

※ゆくゆくはご経験や意欲に応じて総務、労務、セキュリティ部門を含めた、管理部門全体のマネジメントをお任せする可能性がございます。

■メンバー構成について…
経営企画室所属となります。
室長1名
副室長1名
オフィスマネージャー(労務・総務担当)1名
★今回募集の経理担当1名
アシスタント1名
応募資格 必須
・経理経験3年以上(決算実務までの経験)
・財務経験1年以上

歓迎
・人事労務、社内システムなど管理部門の幅広い経験
年齢 26歳~39歳まで
【年齢制限理由】
長期勤続によるキャリア形成のため若年者等を採用するため(職務経験不問)
勤務地 東京都
東京都港区
勤務時間 10:00-19:00
年収・給与 400万円~600万円
400万円 ~ 600万円+業績賞与
※給与詳細は経験・能力・前職給与等を踏まえて決定
■年俸制(12分割)
待遇 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

産休・育休制度※取得実績有
フリードリンク制
フリーアドレス制
休日・休暇 完全週休2日制(かつ土日祝日)
有給休暇10日~20日
休日日数120日

年末年始、慶弔休暇
所定有給休暇(パーソナル休暇)を入社日より3日間付与

求人会社概要

求人会社名 会社名非公開
設立 2010年12月
資本金 4億3000万円
従業員数 20名
概要 (1)出版事業
(2)イベント事業
(3)Webメディア
業種 放送・新聞・出版・映像・音響 広告・デザイン・イベント