仕事内容 |
経理事務、人事関連業務、校舎管理等の本社管理業務全般を担当いたします。 管理として広く運営に関わりながら、制度、体制を整え、スムーズな事業推進が行えるよう業務遂行いただきます。
【具体的な役割】 ◆支払、請求業務 ◆人事管理業務 ◆データ分析 ◆校舎運営管理業務 ◆フロー整備、マニュアル作成 ◆業務マネジメント |
応募資格 |
【必須経験】 ・経理、人事・労務、総務、法務など、管理部門業務を幅広く経験のある方 ・ベンチャー企業等で役割や手順を1から整備してきた経験
【歓迎経験】 ◆リーダー経験以上尚可 ◆経理または労務ベースで広くなんでもできる人 |
年齢 |
25歳~45歳まで 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成のため若年者等を採用するため(職務経験不問)
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勤務地 |
東京都
青山本社または基幹店舗 |
勤務時間 |
9:00-18:00 |
年収・給与 |
400万円~600万円
年収400万円 ~ 600万円 経験・能力考慮
昇給 年1回(6月) 賞与 年2回 ※決算賞与の支給あり |
待遇 |
各種社会保険(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険)・契約保養施設・社員割引制度 通勤手当・住宅手当(当社規定による)出張手当・赴任手当・通勤手当・時間外手当・子ども手当・保育手当 |
休日・休暇 |
完全週休2日制(土・日)、祝日、有給休暇・夏季休暇・年末年始休暇・慶弔休暇・産前産後休暇・育児休暇・介護休暇あり |