法人向けITサービス企業でのコールセンター運営管理

求人会社名 : 法人向けITインフラサービス企業

求人ID : IS0034id

  • エージェント取り扱い求人
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 育休・産休・介護休暇実績あり
  • 退職金制度

募集要項

仕事内容 ■通信を主体とした法人向けコールセンターの運営管理を行っていただきます。

具体的には、
・コールセンター運営におけるクライアント・委託先との業務調整、およびデスク運営コントロール
・コールセンター品質管理、入電分析、業務改善

社内外問わず、コールセンター運営に対し裁量をもって課題解決の提案から実行まで行い、将来的にAI・RPAなど最先端の技術を通じて、未来のコールセンター構築に携わっていただきます。
応募資格 【必須】
・コールセンターでのスーパーバイザー等管理者経験4年以上
・コールセンターの入電分析など、コールセンター運営におけるデータ分析のノウハウと、分析が実施できるOAスキル

【歓迎】
・プロジェクトを主体的に動かした経験がある方
・顧客体験(カスタマーエクスペリエンス)向上実現のため、能動的に施策立案し、実行できる方
年齢 30歳~40歳まで
【年齢制限理由】
技能等の継承の観点から特定の職種において労働者数が相当少ない特定の年齢層に限定するため
勤務地 東京都
東京本社(新宿区)
勤務時間 9:00~17:30(所定労働時間7時間30分)
年収・給与 500万円~650万円
500万円~650万円目安
待遇 各種社会保険完備
通勤交通費支給
退職金制度
試用期間3ヵ月
休日・休暇 完全週休2日制(土日祝日)・有給休暇・慶弔休暇他

求人会社概要

求人会社名 法人向けITインフラサービス企業
設立 2011年2月
資本金 10億円
従業員数 780名
概要 中堅・中小企業向けITサービスの提供・コンサルティング
中堅・中小企業へのITサービスやオフィス機器を活用した、コスト削減や業務効率化に関する提案(モバイル・ネットワーク・クラウド・PCサポート等)
業種 システムインテグレーター・ソフトウェアメーカー ITコンサルティング

法人向けITサービス企業でのコールセンター運営管理

この求人の取扱い紹介会社

株式会社キャリアリソース (本社)

株式会社キャリアリソース(本社)

担当コンサルタント

佐藤 いづみ (サトウ イヅミ)

コンサルタント歴 : 19年

  • メディカル
  • 消費財/アパレル
  • 企業と密なリレーション
  • 親身なコンサル
  • IT・ネットワーク
  • 営業
  • 素材・化学・バイオ・食品関連