カスタマーサービスマネージャー(アフターサービス)<正社員/契約社員>

求人会社名 : 外資系の日本スタートアップ企業

求人ID : UZ1859

  • エージェント取り扱い求人
  • 中途入社5割以上
  • 外資系
  • 管理職・マネージャー
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 駅徒歩5分
  • 急募求人
  • 自社サービス製品あり
  • 語学(英語)を生かす
  • 語学(英語以外)を生かす

募集要項

仕事内容 ・通信キャリア向け(KDDI・Softbankなど)端末のアフターサービス関連業務を行います。
・B2Bの対応を通じ、製品の品質改善を推進する一環を担い、顧客のニーズを満たします。
応募資格 ・通信業界においてキャリア対応の関連経験がある方
・製造業においてB2Bの窓口関連経験がある方
・アフターサービス/コールセンターの関連経験がある方
・通信業界や端末製品について一般知識を持ち、ご興味がある方
・日本語:ネイティブレベル
・中国語もしくは英語が話せる方優先

【その他】
・大卒以上
年齢 30歳~40歳まで
【年齢制限理由】
技能等の継承の観点から特定の職種において労働者数が相当少ない特定の年齢層に限定するため
勤務地 東京都
品川区
勤務時間 9:00~18:30(休憩:1.5時間)
年収・給与 想定年収:500万円~800万円位 ※ご経験・能力を考慮の上、個別に設定させていただきます。
待遇 【雇用形態】正社員または契約社員

健康保険、雇用保険、労災保険、厚生年金有
休日・休暇 有給休暇10日~20日、年間休日125日、完全週休二日制かつ土日祝日

求人会社概要

求人会社名 外資系の日本スタートアップ企業
設立 2017年11月
資本金 1億2000万円
従業員数 65名
概要 スマートフォンの製造販売会社
業種 通信・ネットワーク機器 コンピューター・周辺・OA機器

カスタマーサービスマネージャー(アフターサービス)<正社員/契約社員>

この求人の取扱い紹介会社

キャリア・ネットワーク株式会社 (キャリア・ネットワーク株式会社)

キャリア・ネットワーク株式会社(キャリア・ネットワーク株式会社)