総務担当<正社員>

求人会社名 : ソフトウェアの品質保証およびテストサービスを専業とする企業

求人ID : WKM0158

  • エージェント取り扱い求人
  • 中途入社5割以上
  • 5期黒字
  • 上場企業
  • 従業員1000名以上
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 勤務地限定
  • 急募求人
  • 育休・産休・介護休暇実績あり
  • 固定給30万円以上
  • 海外展開あり(日系グローバル企業)
  • 教育・研修制度充実

募集要項

仕事内容 当社は、業界でも稀有なビジネスを展開してきた傍ら、市場からのニーズは強く、毎年約150%の売上高成長率という急成長を継続しており、FY2025には売上高1,000億円を目指しています。事業の成長に伴いさまざまな組織が拡大し、オフィスの増床が進んでいます。

当募集ポジションは、当社の成長を支えるために欠かせない、オフィス新設や移転業務をリードいただく重要なポジションです。オフィス増床、新設業務は、物件選びからレイアウト検討、コスト管理、取り引き先や社内関連部署とのコミュニケーションなど多岐に渡ります。東京だけでなく、全国拠点の増床計画を並行して推進・管理し、場合によっては、増床の現場に立ち、自ら新設準備に入ることもあります。そのため、フットワークよくプロジェクトマネジメント業務を行ってくださる方が適しております。なお、ご希望に応じ、オフィス開設業務だけではなく、取締役会・株主総会関連の総務業務など、仕事の幅を広げていただくことも可能です。

【具体的な仕事内容】 
・オフィス増床に伴う新設・移転業務
・総務職全般業務

【本ポジションの魅力】
・オフィス増床時、物件選びからレイアウトまで関わることができます
・オフィス増床業務から入り、ゆくゆくは一部上場企業の総務職も覚えることができます

積極的に他部署を巻き込み、業者の方々とも密に連携をとっていただきます。
他社の総務職とは違う新しい領域にもどんどんチャレンジをしていただけるポジションです。
応募資格 【必須】
以下いずれかのご経験をおもちの方
・オフィスの施工会社の開発および営業経験(1年以上)
・増床計画のプロジェクトマネージャー経験(1年以上)
・増床計画のプロジェクトリーダー経験(1年以上)
・基本的なPCスキルをお持ちの方(Word/Excel/Powerpoint)

【尚可】
・総務知識および経理知識などのバックオフィスの知識をお持ちの方
・Excel関数を用いた実務経験がある方

【求める人物像】
・事業内容、ビジョンに共感できる方
・向上心と意欲、責任感をもって仕事に取り組むことができる方
・素直に物事を受け入れることができる方
・組織の成長にあわせて柔軟に体勢を変えていくことができる方
・積極的に社内交渉できる方
勤務地 東京都
港区
勤務時間 9:00~18:15(実働8時間)
年収・給与 想定年収:450万円~600万円位 ※ご経験・能力を考慮の上、個別に設定させていただきます。
待遇 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険
昇給 給与改訂年2回
定年 70歳
休日・休暇 休日
・完全週休2日(土・日)
・祝祭日
休暇
・夏季休暇
・年末年始休暇
・有給休暇(10日~20日)
・慶弔休暇(結婚休暇、子女結婚休暇、配偶者出産休暇 など)
(年間休日120日以上)

求人会社概要

求人会社名 ソフトウェアの品質保証およびテストサービスを専業とする企業
設立 2005年9月
資本金 32億6800万円
従業員数 3829名
概要 ソフトウェアの品質保証およびテストサービス
業種 システムインテグレーター・ソフトウェアメーカー ITコンサルティング

この求人の取扱い紹介会社

キャリア・ネットワーク株式会社 (キャリア・ネットワーク株式会社)

キャリア・ネットワーク株式会社(キャリア・ネットワーク株式会社)