新着

社内SE(CRM・コールセンターシステム)<正社員>

求人会社名 : 上場企業 大手企業 海外展開あり 駅徒歩5分 土日祝休み 年間休日120日以上 服装自由

求人ID : FUT0248

  • エージェント取り扱い求人
  • 上場企業
  • 従業員1000名以上
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 駅徒歩5分
  • 設立50年以上
  • 住宅補助制度
  • 急募求人
  • 自社サービス製品あり
  • 語学(英語)を生かす
  • 育休・産休・介護休暇実績あり
  • 退職金制度
  • 海外展開あり(日系グローバル企業)

募集要項

仕事内容 IT推進部門の社内向けSEとして、CRMアプリケーション開発PRJやユーザーサポート業務です。
CRMアプリケーションのPRJ管理からシステムによるサービス強化・業務改善・効率化・コスト削減の提案まで、幅広くお任せします。

具体的には・・・
・CRMアプリケーションの要件定義・仕様設計・開発・運用
・CRMコンタクトセンター業務アプリケーションのサービス企画・ユーザーサポート
・次世代コンタクトセンターシステム企画(クラウドサービス、AI・音声認識サービスなど)

<主な業務の流れ>
1.PRJ毎に社内各担当者と連携して要件定義~構築~実装
2.ユーザー部門からの要望をヒアリングしより良いシステムへ改修・改善
3.新技術や新機能の追加企画・開発
応募資格 【必須】
<経験>
・コンタクトセンターに関わるシステム経験
・要件定義・基本設計(DB含む)・テスト仕様設計
・LAMP(Linux、Apache、MySQL、PHP)、または同等の環境におけるWebアプリケーションの開発経験
・CRM、BPO、人材系いずれかの領域での開発経験※PJでも可

<スキル>
・常に利用者視点で課題やニーズをシステム化構想に落とし込むための企画推進力
・Excel, Powerpointを駆使した資料作成能力
・論理的思考力
・社内外の関係者と円滑かつリードできるコミュニケーション力&関係構築力
・状況の変化に応じてスピーディーかつ臨機応変な対応力
・目標達成に向けたプロジェクトマネジメント力

【あれば尚可】
・システム基盤構築やシステム運用経験
・ビジネス課題・要件を元にソリューション提案の実務経験

<歓迎業界>
コンタクトセンター業界

【求める人物】
・社内部門や自部門(IT部門)に対して、常に自発的・積極的に貢献する姿勢を保ち、課題解決に向けたアプローチを自ら考えられる方
・問題解決をリーダーシップと円滑なコミュニケーションで推進できる方
・新しいことにチャレンジする気持ちを持っている方
・前向きに責任感を持って取り組める方

【その他】
・専門卒以上
年齢 27歳~40歳まで
【年齢制限理由】
技能等の継承の観点から特定の職種において労働者数が相当少ない特定の年齢層に限定するため
勤務地 東京都
渋谷区(2020年3月に豊島区移転予定)
勤務時間 9:00~17:50(実働7時間50分) 残業あり。
年収・給与 想定年収:500万円~900万円位 ※経験・能力等を考慮の上、個別にご相談させていただきます。
待遇 社会保険完備、交通費支給(月額5万円まで)、住宅手当、時間外手当、確定拠出年金 など
休日・休暇 週休2日(土日祝日)、年末年始、年次有給休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休業

求人会社概要

求人会社名 上場企業 大手企業 海外展開あり 駅徒歩5分 土日祝休み 年間休日120日以上 服装自由
設立 1966年6月
資本金 290億円
従業員数 24000名
概要 コールセンター、デジタルマーケティング、EC、BPO
業種 テレマーケティング・マーケティングリサーチ ネット通販・通信販売

社内SE(CRM・コールセンターシステム)<正社員>

この求人の取扱い紹介会社

キャリア・ネットワーク株式会社 (キャリア・ネットワーク株式会社)

キャリア・ネットワーク株式会社(キャリア・ネットワーク株式会社)