人事給与福利厚生システム ヘルプデスク担当/責任者<正社員>

求人会社名 : ソフトウェアの品質保証およびテストサービスを専業とする企業

求人ID : WKM0151

  • エージェント取り扱い求人
  • 中途入社5割以上
  • 管理職・マネージャー
  • 上場企業
  • 従業員1000名以上
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 勤務地限定
  • 急募求人
  • 育休・産休・介護休暇実績あり
  • 固定給30万円以上
  • 海外展開あり(日系グローバル企業)
  • 教育・研修制度充実

募集要項

仕事内容 人事給与福利厚生システムの導入企業向けヘルプデスク運用を担当いただきます。
経理・総務などのバックオフィス担当者からのお問い合せ対応・改善提案を実施していただきます。

具体的には、福利厚生領域の問題管理及び、インシデント管理を行っていただき、ユーザーからのお問い合せ対応のみならず、業務改善提案や運用保守担当者への報告・相談を担当していただきます。
また、お問い合せ対応も有人対応のみならず、FAQ活用やチャットボットの利用など、ユーザーファーストのお問い合せチャネル構築支援も担ってください。

【仕事内容】
1.人事給与福利厚生システム導入企業様向けのヘルプデスク業務
・インシデントの1次対応
・システム運用保守とのインシデント情報の連携
・お問い合せ分析

2.顧客対応
・ヘルプデスク業務の改善提案
・お問い合せ分析結果の報告

【将来的にお任せしたい仕事】
・アカウントマネジメント
・業務改善コンサルタント
応募資格 【必須】
・ERPパッケージを利用した業務運用経験
・業務のなかでの顧客折衝経験

【尚可】
・人事給与福利厚生領域のシステムを利用した業務運用経験
・BPM関係の資格保有者
・コンタクトセンター/バックオフィスセンターでのSVまたは管理者経験
・メンバーマネジメント経験
・コンタクトセンターでの品質管理経験(指標管理、モニタリングなど)

【その他】
・専門卒以上
勤務地 東京都
港区
勤務時間 9:00~18:15(実働8時間)
年収・給与 想定年収:400万円~1100万円位 ※ご経験・能力を考慮の上、個別に設定させていただきます。
待遇 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険
昇給 給与改訂年2回
定年 70歳
休日・休暇 休日
・完全週休2日(土・日)
・祝祭日
休暇
・夏季休暇
・年末年始休暇
・有給休暇(10日~20日)
・慶弔休暇(結婚休暇、子女結婚休暇、配偶者出産休暇 など)
(年間休日120日以上)
求める人物像 ・事業内容、ビジョンに共感できる方
・向上心と意欲、責任感を持って仕事に取り組むことができる方
・素直に物事を受け入れることができる方
・能動的に業務に取り組むことができる方

求人会社概要

求人会社名 ソフトウェアの品質保証およびテストサービスを専業とする企業
設立 2005年9月
資本金 32億6800万円
従業員数 3829名
概要 ソフトウェアの品質保証およびテストサービス
業種 システムインテグレーター・ソフトウェアメーカー ITコンサルティング

人事給与福利厚生システム ヘルプデスク担当/責任者<正社員>

この求人の取扱い紹介会社

キャリア・ネットワーク株式会社 (キャリア・ネットワーク株式会社)

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