CX Improvement Leader<正社員>

求人会社名 : 大手企業 転勤なし 駅から徒歩5分以内 土日祝休み

求人ID : TAK1036

  • エージェント取り扱い求人
  • 外資系
  • 働くママ在籍
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 勤務地限定
  • 駅徒歩5分
  • 急募求人
  • 自社サービス製品あり
  • 育休・産休・介護休暇実績あり
  • 退職金制度
  • リモートワーク
  • 海外展開あり(日系グローバル企業)

募集要項

仕事内容 1.Customer journey上の優先課題に対して、部門横断(関連部門連携)でCX改善アクションをリード
・CX改善に向けたアクションの洗い出しと優先順位決め
・企画書作成とプレゼンテーション
・アクション実行のための関連部門要件とりまとめ、その他要件抽出(IT要件含む)
・WBS作成と実行リード(タスク・スケジュール管理含む)
・マイルストーンにおけるレポート作成とプレゼンテーション
・効果測定

2.Customer firstを推進していくための仕組みや文化の醸成の推進をリード
・従業員の声をCX改善アクションに生かす仕組み作り、コンテスト開催
・社員が活発に意見を言える・自発的にアクションができる組織作り
・各部門のベストプラクティスやCX改善状況を社内に共有
・社内共有のための記事作成や動画制作のディレクション

アクションの対象は、WEB、コンタクトセンター、損害サービスセンター、商品、付帯サービスなど多岐に渡ります。
特に、デジタルテクノロジーを活用し、お客様に“安心”をお届けするサービス提供を加速させます。
また、Customer firstを推進していくための仕組みや文化の醸成も促進しているため、その取り組みを含めた一連の流れの中での業務の位置づけを意識し続ける必要があります。
社内各部門との継続的かつ密なコミュニケーションが重要となります。

本部内、部門内でサポートし合いながら、1と2のアクションを併行して進めていきます。
応募資格 【必須】
・部門横断(関連部門連携)での社内外の改善業務実行経験
・上記を進めるにあたってのネゴシエーション経験と関連会議のファシリテーション経験
・企画書やレポート作成、プレゼンテーション経験
※業務プロセス改善、CRM、システム導入など分野問わず

<Technical skills>
分析・課題発見力、企画力、提案・交渉力、PJマネジメント力、マルチタスク実行力、コミュニケーション力、柔軟性

<Behavioral skills>
・方向性に従って、自ら仕事を創り出す(創造的な業務遂行)
・先を見据えて、指示される前に自ら実行に移す(プロアクティブ)
・できない理由を探すのではなく、困難なことをいかに実行できるかを考える(プロアクティブ)
・周囲(部内外全て)を巻き込み、動かし、アクションを進める(コミュニケーション・協働)
・自分の行動を周囲に見える化する(行動の可視化)

<Language skills>
・Japanese:必須
・English:英語力はプラスになります

【歓迎】
・RPAなど自動化ツールを活用した業務改善経験
・コミュニケーションプラン策定経験(CRMなど)

【その他】
・大卒以上
年齢 28歳~35歳まで
【年齢制限理由】
技能等の継承の観点から特定の職種において労働者数が相当少ない特定の年齢層に限定するため
勤務地 東京都
台東区
勤務時間 9:00~17:30 実働 7.5時間 在宅ワーク制度あり
年収・給与 想定年収:550万円~700万円位 ※経験・能力等を考慮の上、個別にご相談させていただきます。
待遇 社会保険完備、退職金制度、財形貯蓄制度、持株制度
休日・休暇 土・日曜、国民の祝日、年末年始(12月31日~1月3日)、有給休暇、慶弔休暇ほか

求人会社概要

求人会社名 大手企業 転勤なし 駅から徒歩5分以内 土日祝休み
設立 1998年6月
資本金 172億2100万円
従業員数 874名
概要 損害保険業
業種 損害保険

この求人の取扱い紹介会社

キャリア・ネットワーク株式会社 (キャリア・ネットワーク株式会社)

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