仕事内容 |
【職務のミッション】 ・商品企画、販売促進の提案、実行を通じて新業態ビジネスを成功に導くこと ・グローバルブランドとして一貫した企画、提案を行うこと ・顧客視点から商品、資材の企画、実行をすること
【職務内容】 ・グローバルブランド戦略の理解と遂行 ・顧客理解に基づいた、商品、店頭ツール、資材の立案 ・グローバルと連携した商品企画、プロモーション企画 ・販売データ分析と販売計画の提案 ・商品管理(マスターデータ登録、メンテナンス) ・仕入れ、在庫管理 ・仮説検証に基づき、商品、資材の改善、提案を行う ・プロジェクトにおける社内関係各所及びグローバルとのコミュニケーションを通じての最適な仕組み作りをサポートする ・全体視点から業務設計する、課題解決をする ・商品企画から販売までのステークホルダーと信頼関係を構築し、スムーズに実行する |
応募資格 |
【必須要件】 ・事業会社におけるグローバルブランドのマーケティング経験3年以上(アシスタントブランドマネージャー) ・売上分析と販売計画の立案、実行の経験3年以上 ・商品企画、販売促進までトータルに立案できる ・売上分析から販売計画立案まで、計数管理ができる ・ビジネス英語力(TOEIC700以上):メール、電話、会議出席
【歓迎要件】 ・グローバルブランドのマーケティング経験 ・メンタルタフネス |
年齢 |
28歳~34歳まで 【年齢制限理由】 技能等の継承の観点から特定の職種において労働者数が相当少ない特定の年齢層に限定するため
|
勤務地 |
東京都
品川区 |
勤務時間 |
フレックスタイム制(コアタイム11:30~15:00)7時間30分 |
年収・給与 |
600万円~800万円
想定年収:600万円~800万円位
経験・能力等を考慮の上、個別にご相談させていただきます。 |
待遇 |
雇用、健康、労災、厚生、財形、その他(確定拠出年金制度) 定年制:60歳 |
休日・休暇 |
日曜日、祝祭日、土曜日、その他(年間休日119日) |
求める人物像 |
・当社の文化、価値観、ビジョンへ共感し、理解・体現することができる方 ・新しい環境にチャレンジする志向を持ち、不確実な状態でも明るく楽しめる方 ・自分の意見をしっかりと持ち、未来に向けて新しい方法を企画立案できる方 |