キャリアマイスター株式会社(本社)

キャリアマイスター株式会社 (本社)

大手外資系企業/オフィスワーク/未経験OK!で350万円以上!接客からの転職大歓迎!

求人会社名 : 会社名非公開

求人ID : R-01

  • 中途入社5割以上
  • 外資系
  • 海外勤務あり
  • 女性の管理職3割以上
  • 働くママ在籍
  • 女性5割以上
  • 採用予定数10人以上
  • 未経験者可
  • 土日祝日休み
  • 残業月20時間以内 
  • 駅徒歩5分
  • 語学(英語)を生かす
  • 育休・産休・介護休暇実績あり
仕事内容 ・ 来客対応、電話対応…オフィステナントへの日々の対応や来客対応
・ 会議室管理…拠点内にある会議室のブッキング作業や管理
・ ケータリング手配…パーティやミーティング時にお願いすることがあります。
・ 社内イベント企画…拠点内で行われるテナント企業や新規クライアントに対してのイベント企画や運営。
・ その他、事業所の運営業務…様々な事務・管理作業が発生しますが、丁寧に先輩が教えてくれますので、事務作業のスキルアップ・キャリアアップを目指す方にもぴったりなポジションです。
応募資格 ・ サービス系職務経験
(接客・販売・コンシェル等)

・ 英語力抵抗ないレベル
(多少の接客用語、日常会話)

・ PC入力レベル
(簡単なデータや数字の入力、保存など)
勤務地 東京都, 神奈川県
東京都23区内に配属
※居住地や通勤経路、個人の適性を見て配属を決定
勤務時間 ・8:00~17:00
・9:00~18:00
・9:30~18:30

※シフト制
年収・給与 350万円~
初年度年収350万+業績ボーナス
待遇 ・社会保険完備
・賞与あり
・通勤交通費支給
・定期健康診断
休日・休暇 土日祝日休み
安心の研修システム! しっかりとしたトレーニングプログラム
【入社直後からしっかりと研修!】
サービス・ビジネスマナーが身につきます!

・接客・サービス経験があり明るくお客様に接することが出来る方であれば応募していただけます!
・接客業から転身し、事務経験を積み次のキャリア(秘書職、営業職等)に繋げていきたい方にぴったりです。
・成長企業で定着率の高い企業ですので安心して勤務頂けます。
・残業も少なく産休・育休もとりやすい社風です。(6ヶ月派遣期間終了後正社員採用後に取得可能)
・外国人のお客様も多く英語が得意な方は活用していただけます!

求人会社概要

求人会社名 会社名非公開
概要 超大手ビジネスサポート企業!少し英語使えればOK!未経験歓迎!
業種 不動産