【大阪・名古屋地区】【ヤング/ミドル向けの求人】アカウントマネージャー(既存顧客担当営業)

求人会社名 : クラウドによる出張・経費管理・請求書管理でナンバーワンのソリューションを提供する外資系企業

  • エージェント取り扱い求人
  • 外資系
  • 管理職・マネージャー
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 勤務地限定
  • 語学(英語)を生かす
  • 育休・産休・介護休暇実績あり
  • 教育・研修制度充実

募集要項

仕事内容 同社のアカウントマネージャーとして、既存顧客に対する外資系クラウドシステムの営業業務を担当いただきます。

【ミッション】
クラウドのビジネス形態では、サブスクリプション(利用料)をいかに継続していただくかが最重要課題となります。カスタマーサクセス部では、同社製品を満足に使い倒していただくことをミッションとして、プロアクティブに顧客をサポートていきます。

【具体的な業務】
1. 既存顧客のサポート
2. 顧客との信頼関係の構築
新規ビジネス獲得には顧客の事例化が最重要課題であり、顧客との信頼関係がキーとなります。

【同社製品について】
同社製品は全世界の5,200万人以上が利用、約8兆円の経費を処理、日本でもトップシェアの出張・経費管理クラウドの業界標準です。
新しい統合ブランドとして、SAPとの協業によりイノベーションを積極的に推進しています。顧客に経費管理・請求書管理・出張管理の効率化だけでなく、間接費の可視化とコンプライアンス遵守を促進し日本企業の競争力向上を強力に支援します。

【同社について】
クラウド型の出張管理、経費精算ソリューションのパイオニアであり最大手プロバイダーである米国の日本法人です。
「働きがいのある会社」ベストカンパニーに4年連続で選出され、2018年には従業員100~999人部門で第1位に選ばれました。
応募資格 1. 英語の読み書き能力(TOEICスコア750~900点以上 ※担当エリアに応じる)
2. 営業・技術・コンサル職など、顧客との折衝経験(5年以上)
3. 会計・旅行業務の経験もしくはコンサルティング経験(3年以上)
4. システム開発や導入経験もしくは導入プロジェクト提案経験(3年以上)
5. 顧客・社内とのコミュニケーション能力が高い方、管理職経験がある方
勤務地 大阪府, 愛知県
大阪市北区堂島浜
名古屋市中村区名駅
勤務時間 09:00~18:00
年収・給与 400 万円~1200 万円
待遇 想定年収:400万円~1,200万円
※想定年収はベース+インセンティブの合計です。
給与改定年1回、交通費支給(上限月50,000円)
試用期間:有り (3ヶ月)
休日・休暇 【年間休日数:120日】
土・日・祝日、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、特別休暇、年次有給休暇
創立記念日(10/25)
有給奨励日
3年勤続休暇
ボランティア休暇
選考プロセス 書類選考
 ↓
1次面接:カスタマーサクセス部マネージャ
 ↓
2次面接:サービス・サポート本部部長
 ↓
最終面接:代表

※選考回数、内容は変更になる場合もあります。
福利厚生 各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険)
慶弔金支給、健康診断、産業医、メンタルヘルスチェック、健保組合契約保養施設
確定拠出年金、ベネフィットステーション、
インフルエンザ接種費用負担(被扶養者である家族の分も含む)、被扶養者である配偶者の健康診断費用負担
育児・勤務制度(短時間勤務・シッター補助制度・在宅勤務)
オフィス内にてジュース・お茶などの飲料を無料もしくは半額で提供
社内交流(コミュニケーションランチ・タコランチ・チームディナー・ウェルカムパーティー・社長とのウェルカムランチ・コミュニケーションタスクフォース・ファミリーデー・部活動・バディ活動)
入社時オリエンテーション、コンストラクティブフィードバック、
キャリア(キャリアカウンセリング・フォローアップカウンセリング・インターナルジョブポスティング・メンター制度・社内インターン制度)、
表彰(アワード授与・TOP Sales/TOP GUN・CS Award・勤続表彰・感謝の手紙)

<教育制度>
・ベルリッツによる英会話(BBCSクラス)を提供
・ソフトスキルトレーニング:四半期に1度、オフィスにて実施
・教育給付金制度:外部トレーニングを受講の際、費用の7割を負担(年20万円まで)
・英語学習用教材・ビジネス図書の貸し出し
・留学のための休職制度

求人会社概要

求人会社名 クラウドによる出張・経費管理・請求書管理でナンバーワンのソリューションを提供する外資系企業
設立 2010年10月
資本金 45千万円
従業員数 101~300名
概要 サマリー
クラウドによる出張・経費管理・請求書管理ソリューションを提供しております。

主力製品・サービス
■Expense:
交通費や交際費など、クラウドシステムで経費精算に関する全ての情報を統合。
経費分析など、経費精算管理の高度化を支援。

■Travel:
出張申請から宿泊や航空券チケット、レンタカー手配ほか、出張後の経費精算までを一元管理。
コスト削減やガバナンスの向上を支援。

■Invoice:
経理担当者を請求書データの手入力から電子化、管理を簡単にし請求書支払プロセスを改善。
従業員が本来やらなくてはいけない業務にフォーカスできるよう支援。

■Business Intelligence:
徹底した経費分析で重要な経営指標に沿った意思決定と方針変更を支援。
無駄な経費削減やコンプライアンス強化を実現する。

■Locate:
社員のリスク管理と安全を守るための連絡手段のソリューションを提供。
社員が世界のどこにいても安全であることを確認することができる。

★当社について下記URLに詳しくまとめられております。是非ご覧ください。
※応募された求職者の方へ展開致します

収益モデル
サービスの月額課金によるストックモデル

主要顧客
世界48,000社で導入されています。
Fortune500の8割の企業が採用しており、国内経費精算市場4年連続国内売上No.1です。
また、継続利用率は99%を超えます。
業種 EC・ポータル・ASP

【大阪・名古屋地区】【ヤング/ミドル向けの求人】アカウントマネージャー(既存顧客担当営業)

この求人の取扱い紹介会社

株式会社キャリア・フリスビル (株式会社キャリア・フリスビル)

株式会社キャリア・フリスビル(株式会社キャリア・フリスビル)