カスタマーサービス部:テレフォニー担当

求人会社名 : 国内生保

求人ID : 200121

  • エージェント取り扱い求人

募集要項

仕事内容 【配属部署】
カスタマーサービス部 カスタマーサービス管理チーム

【部署ミッション】
・お客さまに「安心」のサービスを「直接」お届けする
・単なる「案内役」ではなく、お客さまの「相談役」としての役割
お客さま本位のサービスを追求し、改善を推進する「エンジン」としての役割を担う

【具体的な仕事内容】
テレフォニー担当として以下管理対象をシステムを管理、カスタマイズ
・フリーダイヤル(営業日時・音声アナウンス設定)
・IVR(コールフロー条件分岐仕組みの構築)
・エージェントスキル設定(オペレーター毎の受電設定)
・コールセンター専用電話機設定(オペレーター作業状態設定)
・レポート機能(ダイヤルごとの入電数、呼損数集計)
・ウォルボード(コールセンターのリアルタイム管理画面)
・音声ログシステム
・AmiVoice(電話応対システムを自動テキスト化するツール)
・テレフォニーインフラ(回線ネットワーク、ルーターなどの機器の設定)
応募資格 【必須要件】
・コンタクトセンターでの業務経験があり、業務サイドでシステム管理や開発経験をお持ちの方
もしくは
・ITサイドでシステム保守、運用の経験があり、今後業務サイドで経験を活かしたい方

【歓迎要件】
・生命保険会社、損害保険会社での勤務経験
・コンタクトセンターでテレフォニー担当経験がある方
・高いITリテラシーをお持ちの方
・年に数回システム保守、障害調査に際し19:00以降の対応や業務開始前の稼働前確認対応が可能な方

【学歴】
大卒以上
年齢 26歳~40歳まで
【年齢制限理由】
技能等の継承の観点から特定の職種において労働者数が相当少ない特定の年齢層に限定するため
勤務地 東京都
勤務時間 【就業時間】09:00~17:00

【休憩時間】12:00~13:00

【フレックス】あり(コアタイム11:00~15:00)
年収・給与 【月収】基本給 28.0万円/月 ~ 45.8万円/月
※職種等級により残業代は全額支給、45時間の超過分別途支給、対象外と支給方法が異なります。

【想定年収】600万円 ~ 850万円
※月給+賞与+残業代の概算年収です。ご経験と能力により応相談となります。
待遇 【手当】
通勤手当 時間外手当 その他(住宅等)手当

【保険】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険

【制度】
退職金、社宅・寮、財形貯蓄、団体保険、従業員持株会、慶弔金、出産・育児制度

【給与の決定】
年1回(7月)

【賞与】
年2回(6月・12月)
休日・休暇 【休日・休暇】
完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始、有給、慶弔、出産/育児、介護、その他特別休暇等

求人会社概要

求人会社名 国内生保
概要 国内生保
業種 生命保険

カスタマーサービス部:テレフォニー担当

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株式会社キャリアクライミング (本社)

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